暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
きらきら
2009年 09月 12日 (土) | 編集
BD

camera:SX-70


お誕生日の日。

背景の木々のキラキラがきれい。

むすめも、かわいい。

最高の日でした。




"きらきら" more
SX-70 | - | - |
HAPPY 1st BIRTHDAY
2009年 09月 02日 (水) | 編集
HAPPYBIRTHDAY.jpg
camera:SX-70
2009.09.02 

HAPPY BIRTHDAY♪




SX-70 | - | - |
お洗濯
2009年 06月 24日 (水) | 編集
プレゼント
SX-70

お洗濯~~♪

遠く遠くの友達から、ムスメにいただいた誕生日プレゼント^^
かわいいかわいい、女の子パンツみっつ★
とっても気に入ってて、喜んではいていくムスメ♪
特にいちごのパンツがお気に入りな様子です^^

他にもTシャツももらっちゃった!
いつもかわいいプレゼント、ありがとうね*^v^*
SX-70 | - | - |
9月2日
2008年 09月 08日 (月) | 編集
090202.jpg
SX-70

9月2日の朝。
私達夫婦の待望の第二子が、元気な産声をあげました。
我が家の次女の誕生です。
もう豆つぶ
2008年 04月 11日 (金) | 編集
20080415_273381.jpg
SX-70

このダッシュぶり
HANA
2008年 04月 08日 (火) | 編集


SX-70

(↑の写真は確か去年の9月か10月くらいの写真です・・・^^;)



私が「写真」というものを意識してカメラを構えるようになったのが、去年の夏頃。

親戚から借りた銀鉛カメラを手にし、「写真」を撮った。

始まりが夏だったので、春の写真が無い。

今年はたくさん春のお花を撮るどー!!!

初めての春にめっちゃ意気込んでます!!!

でもなかなかこっちではお花が咲かない(涙)

そうしてる間にも、そこかしこでステキングなお花フォトを拝見。

んー、眼福♪

ふたり
2008年 02月 15日 (金) | 編集


SX-70



SX-70のフィルムが生産終了。

某メーカーが後継フィルムを出してくれるよう署名活動中みたい。

後継フィルム、出てくれると良いな。
日常
2008年 02月 14日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



日常のカケラを集めるのが好き。

それを見てホッっとするのが好き。

(ちなみに我が家の写真じゃありません)





Merry Christmas!
2007年 12月 24日 (月) | 編集


SX-70/600フィルム



Merry Christmas!

素敵な夜をお過ごしください・・・



REST
2007年 12月 02日 (日) | 編集


SX-70 600フィルム



ここ1週間、ハンパなく忙しい。雑多な用事が山ほど!!

そこに輪をかけて、ムスメが風邪っぴき。

なかなかお友達のブログにコメ残せず哀しい…。

早く用事を済ませて復活したーい。







指標
2007年 11月 25日 (日) | 編集


SX-70 600フィルム



道端に、赤い布の目印。

ここまでが「ここ」。

ここからが「むこう」。



little girl
2007年 11月 22日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



ムスメの靴。ショップでヒトメボレ。

ブロンズカラーが可愛いらしい。

わたしが欲しいくらいだよ。
snow
2007年 11月 22日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



雪がたくさん積もった。

切れてたSX-70のフィルムも届いた。

そしたらマシカクな冬を撮りたくなり、SX-70で冬をガシャン!

今手元には、たくさんのマシカクな冬がある。

なんだか心はあったかい♪



ママチャリ
2007年 11月 19日 (月) | 編集


SX-70 600フィルム



ママチャリって日本っぽいのに、

なんだかフレンチポップスが似合いそうと思えるのは私だけ?

そしてこのママチャリ。

どんだけサドル高いんだ。
Cheers!
2007年 11月 17日 (土) | 編集


SX-70 600フィルム



ディスプレイされた、開封済みのたくさんのワインボトル。

ずらりと整然と並んだこのボトル1本1本に、きっと物語がある。

結婚記念日のお祝いに。嫌なことがあった時のやけ酒に。

あるいは、新しい命への祝杯に。

たくさんの、ボトル分の物語。
2007年 11月 15日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



お義母さんの育てた菊。

ちいさくて、可愛い。



ぼうし
2007年 11月 13日 (火) | 編集


SX-70 600フィルム



秋色ぼうし。大活躍。
in スーパー
2007年 11月 05日 (月) | 編集


SX-70 600フィルム



これは確か、スーパーでSX-70をパカっと開けて

露出をいじるのを忘れてそのまま撮ってしまったもの。

思いのほか飛ばなかった。私のSX-70はアンダーよりなコらしい。

フィルターいらずで助かってます。
ニコリ
2007年 10月 23日 (火) | 編集


SX-70 600フィルム



SMILE。

1日1ニコリ。
NAO
2007年 10月 20日 (土) | 編集


SX-70 600フィルム



SX-70のgirl's photo。

せっかく撮らせてもらったから、全部アップ♪

(Ariaでも撮ったので、今度…)
days
2007年 10月 18日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



何気ない1日。

でももう少ししたら花も枯れ、景色は色を失う。

鮮やかな1日。

もう少しで見納め。
girl's photo
2007年 10月 16日 (火) | 編集


SX-70 600フィルム



オンナノコフォト、ずっとずっと撮りたいって思ってて。

でもなんだかんだで撮る機会がなかったのだけど、

昨日念願かなって、友達に撮らせてもらっちゃった♪







私より3コ年下の彼女。

2人の子持ちの、しっかり者のママ。

いつもオシャレで可愛くて。

私もこんなママになりたいって思える目標のコ♪

Dried flower
2007年 10月 13日 (土) | 編集


SX-70 600フィルム



秋色のドライフラワーと、秋色リバティ。
fall in love♪
2007年 10月 09日 (火) | 編集


SX-70 600フィルム
2007年 10月 06日 (土) | 編集


SX-70 600フィルム



それで正解!



ありのままでありたい。

ありのままでいて欲しい。
読書
2007年 10月 06日 (土) | 編集


SX-70 600フィルム



昔読んだ本を大切にとってある。

それを空いた時間に、ポツポツと読み返すのがスキ。

懐古とか、そんな気分。

秋の夜長、読書にハマりそうです。



ちなみにタバコは小道具です☆

私はタバコはやめたのです!(プチ自慢)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

