暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
BYE BYE
2011年 09月 23日 (金) | 編集
umijpg.jpg
camera:NATURA CLASSICA


2009年。
なつかしすぎる1枚。

来年こそ、海いこう!

夏、バイバイ。


"BYE BYE" more
NATURA | - | - |
やっぱり
2011年 02月 15日 (火) | 編集
338806989_158_20110215203340.jpg
camera:NATURA CLASSICA



ろうそくの灯りが映し出すのは

果実と過日と
NATURA | - | - |
MADE
2009年 04月 10日 (金) | 編集
バッドアスカフェ
NATURA CLASSICA

パイナップルフレーバーのアイスコーヒー。
予想してたよりおいしかった。
ハワイのコーヒーが飲めるここ、割とお気に入りだったのに、
閉店な雰囲気・・・。
残念すぎるーーー。
某有名店のより、すきだったのに。。。
これでまた気軽に立ち寄れるお店が減ってしまったー。涙
豆、買っときゃよかったー。
NATURA | - | - |
ゆっくりと
2009年 02月 27日 (金) | 編集
ゆきあそび
NATURA CLASSICA

一人でスノボナイター行こーなんて考えてたら。
またしてもお子たちがバッタバッタと病に倒れた。
旦那も倒れた。
倒れないのは私だけ。
チョーがんじょー。
NATURA | - | - |
カメラ
2009年 02月 20日 (金) | 編集
なつらちゅー
NATURA CLASSICA

ぶちゅーーーー。
熱烈キッス、大サービス。
ベビーベッドの陰から隠し撮り。

NATURA | - | - |
蛍の話
2008年 07月 17日 (木) | 編集
NATU-NATU.jpg
NATURA

暑苦しい写真ですいません。汗
きもの
2008年 04月 16日 (水) | 編集


NATURA CLASSICA



去年のひなまつりに撮った着物。

こう見えて子供用。

初節句のムスメに着せようとしたら、子供用とはいえ全然大きく。

結局飾って終わったのでした。

楽しみ
2008年 03月 22日 (土) | 編集


NATURA CLASSICA



似た感じの写真が続いたので、ちょっと気分転換。

ずっと前にアップしようと思ってPCにデータをおとしていたのを忘れてたの。

なんだかすごく、懐かしい。

これ、保育園のお砂場おもちゃ。夏にムスメと散歩に行った時に撮ったもの。

ムスメが保育園に入ったのが秋だから、まだこのおもちゃでは遊んでないかな。

今年はきっと、日に焼けながらお砂場でたーくさん遊ぶんだろうな♪

プールにも入ったりするのかな。

その前に、5月に2歳の誕生日があるね。楽しみ!

8月には、もうひとつ大きな楽しみも。

今年は楽しみ続きでなんだか嬉しいな~♪



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

