暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
APPLE
2007年 11月 30日 (金) | 編集


CONTAX Aria/AGFA ULTRA100



forest of the apple
2007年 11月 26日 (月) | 編集


CONTAX Aria/AGFA ULTRA100
指標
2007年 11月 25日 (日) | 編集


SX-70 600フィルム



道端に、赤い布の目印。

ここまでが「ここ」。

ここからが「むこう」。



Red*Green
2007年 11月 25日 (日) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



先月に撮った写真。

冬を見慣れた目に、グリーンは新鮮でした。



銀杏
2007年 11月 23日 (金) | 編集


OLYMPUS PEN-FT



秋の定番、銀杏。

Ariaで撮りたいと思っていたら、あっという間に辺りは銀世界!

辛うじてPENで撮ってたけども・・・Ariaで撮りたかったなぁ。

その願いは来年へと持ち越しです。



little girl
2007年 11月 22日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



ムスメの靴。ショップでヒトメボレ。

ブロンズカラーが可愛いらしい。

わたしが欲しいくらいだよ。
snow
2007年 11月 22日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



雪がたくさん積もった。

切れてたSX-70のフィルムも届いた。

そしたらマシカクな冬を撮りたくなり、SX-70で冬をガシャン!

今手元には、たくさんのマシカクな冬がある。

なんだか心はあったかい♪



Alligator
2007年 11月 21日 (水) | 編集


OLMPUS PEN-FT/SUPERIA 100



ラコステのロゴを撮ってみて気づく。

このワニ、白目むいてる!



ママチャリ
2007年 11月 19日 (月) | 編集


SX-70 600フィルム



ママチャリって日本っぽいのに、

なんだかフレンチポップスが似合いそうと思えるのは私だけ?

そしてこのママチャリ。

どんだけサドル高いんだ。
fine
2007年 11月 19日 (月) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



写真は晴れの日のもの。

でも今日の天気は雪。一気に10センチくらい積もった!!

今日、お友達を撮影する予定なんだけどな~・・・・

車の運転、気をつけよう。
湾曲
2007年 11月 18日 (日) | 編集


CONTAX Aria/AGFA ULTRA100



まっすぐにいたいって、きっと誰でも願うこと。

でもね。曲がってても良いって思えることの方が大切だと思うの。

これはヘソ曲がりのイイワケかな。
Cheers!
2007年 11月 17日 (土) | 編集


SX-70 600フィルム



ディスプレイされた、開封済みのたくさんのワインボトル。

ずらりと整然と並んだこのボトル1本1本に、きっと物語がある。

結婚記念日のお祝いに。嫌なことがあった時のやけ酒に。

あるいは、新しい命への祝杯に。

たくさんの、ボトル分の物語。
おさんぽ
2007年 11月 16日 (金) | 編集


Canon EOS kissDX



家族でお散歩。







カメラで追いつくのが大変なくらい、あんよが上手になったムスメ。

写真を撮るのは大変だけど、楽しい&嬉しい♪



2007年 11月 15日 (木) | 編集


SX-70 600フィルム



お義母さんの育てた菊。

ちいさくて、可愛い。



これからもよろしく
2007年 11月 14日 (水) | 編集


CONTAX Aria/NEOPAN 400



私の大切な人。ひとつ年下の旦那サマ。

ぼうし
2007年 11月 13日 (火) | 編集


SX-70 600フィルム



秋色ぼうし。大活躍。
花火
2007年 11月 11日 (日) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



花火のような、お花。
花 葬
2007年 11月 11日 (日) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



これからきっと焼くんだろう。

生きた花と枯れた花を束ね、高々と積んであった。

その姿も美しいなと、思った。



こういう時、カメラがあって良かったなと思う。

私が見た光景を少しでも残したい。

境界線
2007年 11月 10日 (土) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



静寂が飽和した室内と、音の溢れる屋外。

窓ひとつの境界線。





昭和flavor
2007年 11月 07日 (水) | 編集


CONTAX Aria/NEOPAN 100



初のモノクロ写真。

ムスメを撮ってみたら、なんだか昭和風味に(笑)







星が取れて喜んだ時の「いい顔」も昭和風味。

なんなら戦後くらいの。
1+5month
2007年 11月 06日 (火) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



ムスメはただ今1歳と5ヶ月。

あと1週間もすれば、1歳6ヶ月。本当に早い!!

1歳&ハーフバースデーをするべきか否か。迷う。

けど、何かおもちゃを買ってあげよう♪



それにしても、髪の毛の量だけはまるで3歳くらいのようだわ。
in スーパー
2007年 11月 05日 (月) | 編集


SX-70 600フィルム



これは確か、スーパーでSX-70をパカっと開けて

露出をいじるのを忘れてそのまま撮ってしまったもの。

思いのほか飛ばなかった。私のSX-70はアンダーよりなコらしい。

フィルターいらずで助かってます。
いちご
2007年 11月 04日 (日) | 編集


CONTAX Aria/PARADE 100



かわいいお花。いちごみたい。
with JIMI HENDRIX
2007年 11月 02日 (金) | 編集


Canon EOS kiss DX



はたと気づく。

そういえば、夫の写真って撮ってない。



2人で出かけ、モノクロフィルムで数枚。キスデジで数枚撮らせてもらう。

モノクロはただ今現像中。アップできるものがあるのかギモン。

私の身長が足りず、思うような構図が取れなかった・・・無念。

タンポポ
2007年 11月 02日 (金) | 編集


CONTAX Aria/PARADE 100



タンポポ。

春のイメージがあったんだけど、年中咲いてるんだね。
羊飼い?
2007年 11月 01日 (木) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



羊を追ってるムスメ。

自分より大きいのに、怖くないんだね。

「ふわふわ~」と言って触ってました。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

