暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
扉を開けて
2008年 01月 29日 (火) | 編集


CONTAX Aria/PARADE100



また写真とは関係のないお話を・・・
楽しみ
2008年 01月 24日 (木) | 編集


CONTAX Aria/PARADE 100



写真とは関係ない日記を・・・



Green
2008年 01月 21日 (月) | 編集


EOS kiss_DX



ばーちゃん「手ってふこうね~」





・・・季節はずれの夏の1枚。

最高気温がマイナスという寒さがここ最近毎日続いてます(涙

こんだけ寒いと写真撮るのも辛くて・・・

しかも年始から体調不良が地味に続いてます。

今欲しいのは春物の服とか靴とか、いろいろあるけど

とりあえず毎日写真撮ってた元気と温かい気候が一番欲しい。



SATO
2008年 01月 15日 (火) | 編集


CONTAX Aria/PARADE 100



今朝、外は晴れてて撮影日和。

でも気温はマイナス2度くらい・・・

寒すぎてシャッターなんてきれないし、カメラ構える気力もなかったです・・・



ちりとり
2008年 01月 10日 (木) | 編集


CONTAX Aria/PARADE 100



やっとやっと、去年ためてたフィルムを現像。PARADE2本。

まだまだあるPARADEフィルム。

無くなる前に、新しいフィルムが出て欲しいナ。
2008年 01月 09日 (水) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



お正月、体調も少し悪くてダラダラ過ごしてしまった・・・。

ちゃんとぴんと背筋伸ばして、日常を過ごそう!

って、基本的なことを胸に誓ってみる今日このごろ。



name;プー
2008年 01月 07日 (月) | 編集


CONTAX Aria/PARADE 100



カメラが怖い実家の愛犬。

フラッシュがカミナリっぽくて怖いのかも。

フラッシュのないAriaでも、携帯のカメラでも怖がります。

なのでこれが撮影の限界距離です。笑



待ち遠しい
2008年 01月 04日 (金) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



だいぶ前の写真になります。

というのも…最近あまり写真撮ってません(涙)

こちらの冬はとても暗くて、なかなか撮影のチャンスがありません。

春がもう待ち遠しいです。
HAPPY NEW YEAR
2008年 01月 01日 (火) | 編集


CONTAX Aria/SUPERIA 100



今年もよろしくお願いします☆
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

