暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
おんなのこ展
2008年 07月 31日 (木) | 編集
おんなのこ展
CONTAX Aria

「おんなのこ展」、今日から始まります。
詳細はサイドバーにあるリンクからどうぞ♪
"おんなのこ展" more
あじさい
2008年 07月 30日 (水) | 編集
アジサイ1
CONTAX Aria

あじさい、大好き!
でもフィルムで素敵に残せたことはない。
素敵だなって思った写真を参考に撮ってみるのだけど、やっぱ違う。
この先いつか、素敵なあじさい写真を1枚でも撮れたら良いな。
いつか、で良い。
楽しみは先にあった方が頑張れるから。
50
2008年 07月 28日 (月) | 編集
50.jpg
Hasselblad 500C/M

もっと風景撮りたい。
でも暑い・・・。外出る気しない・・・。


*BABY*
2008年 07月 26日 (土) | 編集
BABY2.jpg
CONTAX Aria

7月7日の七夕に誕生した元気な男の子。
旦那の姉の、BABYなの。
まだちっちゃくて、すんごいカワイイんだ~♪
特有の黄色い肌とか、ちょっとむけかけた皮とか
新生児ならではのもの。
この時しか、おさめられないんだよね。
おんなのこ展
2008年 07月 24日 (木) | 編集
080722-8.jpg
Hasselblad 500C/M

「おんなのこ展」に、出展します。


「おんなのこ展」
期間■7月31日~8月10日
時間■12時~20時
場所■ONE PLUS 1 gallery(大阪府大阪市北区中崎)

詳しくはコチラ★をご覧ください。
お近くにお寄りの際は、どぞ足を運んでいただけると嬉しいです♪
私以外にも、たくさんの素敵フォトグラファーさんが参加されているので
見ごたえはバッチリだと思いマス!
なんと50人以上も参加するグループ展なのデス。


(出展作品は全て未公開のものです。
こちらにアップする予定も今のところありません)
猛暑?
2008年 07月 21日 (月) | 編集
暑い
CONTAX Aria


今週からこちらも本格的に暑くなりそう。
毎日30度を超えるっぽい。
南の方は既にそんな日が続いてるのかな?
暑いのも苦手だけど、寒いのよりは良い。かも。
過去
2008年 07月 20日 (日) | 編集
ドラム缶1
CONTAX Aria

懐かしい。
かなーり前のモノクロ写真。
PCに置きっぱなしだったので貼ってみた。
なんてことない写真だけど。笑

HasselとHOLGAのネタ(写真)があるのだけど、まだスキャンしてないの。。。
来週出社したらスキャンしよう。
てか、スキャナ欲しい。
梅雨
2008年 07月 18日 (金) | 編集
080502-9.jpg
CONTAX Aria

ここ数日、今さら梅雨?って感じなくらい
天気予報は雨マークが続いてる。
ジメジメして、床もなんだかじとっとしてて気持ち悪い~~~。
来週の土曜日は地元の小さなお祭りがある。
晴れてくれると良いな~。
蛍の話
2008年 07月 17日 (木) | 編集
NATU-NATU.jpg
NATURA

暑苦しい写真ですいません。汗
おんなのこ
2008年 07月 15日 (火) | 編集
バイバイ
CONTAX Aria

「とっとさん、バイバイ~」

鳥にバイバイするムスメ。
鳥と魚が大好き!!
スーパーの鮮魚コーナーにいくと、ボルテージMAXに興奮します。

でもオンナノコらしいとこもあって、水玉とピンクが大好き。
そういう風に教えたワケでもないし、ピンクのものを小さい頃から与えたワケでもない。
逆にピンクや赤のアイテムより、茶系のが断然多い。
なのにピンク好き。
オンナノコは生まれた頃から「オンナノコ」なのかもね。
***
2008年 07月 11日 (金) | 編集
080502-19.jpg
Hasselblad 500C/M
*self*

とてもステキなポートレートを見た。
あんな風に自分を残せたら。
そう強く強く思った。


わすれもの
2008年 07月 09日 (水) | 編集
わすれもの
CONTAX Aria

おとなりさんの、わすれもの。
ちょっと置いて、そのままどこかへ行っちゃったのね。
2008年 07月 08日 (火) | 編集
080626_9
Hasselblad 500C/M

涼しい1枚。
遠くにセミの声をききながら、こんな竹や花がある林を散策してみたい。


いちご
2008年 07月 06日 (日) | 編集
ミスマッチ
CONTAX Aria

いちごのパンツにボーダーのロンT。
どんだけミスマッチなのか。

あ、パジャマですよーーーー。
これ着て外には出ないですよーーーー。
このスタイルはパジャマでもナシですかね。
Rose
2008年 07月 05日 (土) | 編集
FH010025_1.jpg
CONTAX Aria

バラ、これで何枚目だっけ?汗
忘れちゃったので、ナンバリングも放棄しマス。
散歩とたんぽぽ
2008年 07月 02日 (水) | 編集
いやなカオ
CONTAX Aria

小さい頃に買った帽子。
強引にかぶってました。

なんでしかめっつらなのかは不明。

手に持ってるのはタンポポ。
水を差した明治の牛乳瓶に、散歩の数だけ増えてくタンポポ。
あんまり強く握ると、しおしおになって枯れちゃうの。涙
Rose*2
2008年 07月 01日 (火) | 編集
ROSE2.jpg
CONTAX Aria

ツタのように這うバラ。
車で走ってる時にこんなバラを見ると、思わず目を奪われてしまう。
(運転に集中して私!)
お家の壁や玄関のアーチに、こんなツタのようなバラが這っているお家に住みたいよぅ。
イメージはイングリッシュガーデン。
(実物見たことないけど。笑)
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

