暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
愚痴
2008年 08月 31日 (日) | 編集
隙間
CONTAX Aria

楔を打ち込まれたように。
"愚痴" more
DEAR. M
2008年 08月 29日 (金) | 編集
HB-M.jpg
HasselBlad 500CM
print■monogram

HAPPY BIRTHDAY TO M.
二眼フィーバー
2008年 08月 28日 (木) | 編集
あねもね
Hasselblad 500C/M

春の写真だけど。
普通のスキャナでネガスキャンしたので、あまりキレイじゃないけど。
青系のお花って、好きだなーぁ。
myBABY
2008年 08月 27日 (水) | 編集
rainboots.jpg
CONTAX Aria

去年のムスメのAriaフォトをアルバムにまとめました。
(↑の写真は今年のもの)
まだBABYの面影がチラついた去年。
今年はすっかりKIDSの雰囲気。

myBABY.jpg myBABY

※アルバムは全てカテゴリのgalleryにまとめました。
手と手
2008年 08月 25日 (月) | 編集
手と手
OLYMPUS PEN-FT

ムスメのちっちゃい手と、ダンナのおっきい手。
いつまでもいつまでも、手を触れ合える仲でいて欲しい。
難しいことかもしれないけれど。
でも愛情あれば、きっと大丈夫。
sunflower
2008年 08月 22日 (金) | 編集
sunflower.jpg
CONTAX Aria in 2007

去年撮ったひまわり。
今年もひまわり撮ったけど、まだカメラの中。
現像はもう少し先かなー?夏終わるっつの。
秋物
2008年 08月 20日 (水) | 編集
老人会
OLYMPUS PEN-FT

こういう写真を撮る時は、変質者や盗撮に思われないか
ちょっとドキドキしながら撮るのは、私だけでしょうか。
(葉っぱを撮るふりをして偽装しといた)
HOLGA
2008年 08月 19日 (火) | 編集
080722-3.jpg
HOLGA
print■monogram

ファーストホルガ写真。
ホルガって。
何を撮って良いか分からない・・・・・汗

あ。ちなみにホルガ買ったわけじゃないですよー★
ピント
2008年 08月 18日 (月) | 編集
000054.jpg
PEN-FT

3月から撮ってたPENのPARADEをやっとやっと現像。
そして今さら気付いた。
1年使って気付いた。
PENって普通よりピント浅いんだって・・・。ガボーン
cosmos
2008年 08月 15日 (金) | 編集
09.jpg
CONTAX Aria in 2007

去年のコスモス写真。
今年も徐々に咲き始めてマス。
まだ撮ってないような気がする・・・・
ひまわりだってあまり撮ってないのに。もうコスモス。
PENono
2008年 08月 11日 (月) | 編集
05.jpg
PEN-FT in 2007

ヒモビキニなんて、私も着てみたいつーの。
(無理だつーの)
first camera
2008年 08月 09日 (土) | 編集
13.jpg
PEN-FT in 2007

初めて手にしたマニュアルの一眼レフカメラ。
それは、OLYMPUS PEN-FTデシタ。



Aria 2007
2008年 08月 06日 (水) | 編集
03.jpg
CONTAX Aria in 2007

去年のひまわり。
今年はなぜか撮ってない。
まぶしすぎるから??
30
2008年 08月 04日 (月) | 編集
BDpresent.jpg
CanonEOSkiss_DX
*self*


今日はもう30歳。
誕生日プレゼントは、ブーツ。
29
2008年 08月 02日 (土) | 編集
M.jpg
CONTAX Aria
model:M

土曜の暑い夜。
こんな暑苦しい写真をアップしてごめんなさい。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

