暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
Aria sound
2008年 10月 29日 (水) | 編集
otooto2.jpg
Canon EOS kiss_DX

生後2ヶ月を目前に、次女の顔、変わったでしょ♪

タイトルにAriaとあるのに、キスデジの写真です・・・
フィルムばかりだと迷ってなかなかシャッターが切れず
結果子供の写真が減る・・・ということに気付き
最近はデジイチでたくさん撮るようしてますー。
"Aria sound" more
日常のはじまり
2008年 10月 27日 (月) | 編集
日常
CONTAX Aria

ムスメの三輪車。日常のかたすみ。

「寫眞読物」の写真展がOPENしました。
未分類 | - | - |
ALOHA
2008年 10月 25日 (土) | 編集
ペディキュア

アロハオエー。
長女の夏の足。


お友達から「足から血が出てるよー」と言われたらしい。笑
雨の日の頭痛
2008年 10月 24日 (金) | 編集
FH0000172.jpg
CONTAX Aria

なんだか。
心がざわつく。
なんだこれ。
これって、いわゆる胸騒ぎ?
はだかんぼう
2008年 10月 23日 (木) | 編集
はだかんぼう
Hasselblad 500CM

このか細い足も、今はもっと太くなった。
空 白
2008年 10月 22日 (水) | 編集
空白の花
CONTAX Aria

ケバケバのお花。
右の方に何か白いものが・・・。
ネガに傷ついた?これって、私がつけた?まさかまさか。
写真屋さんがつけたんだよね、きっと。
これがムスメ達の写真についてたなら
たぶんクレームつけに行ったかもしれないな。
長女
2008年 10月 21日 (火) | 編集
よこがお_
EOS Kiss_DX

めっきり、こむずかしいムスメ。(長女)
魔の2歳児。
それが免罪符でもあるかのように、横暴の限りを尽くす。
2008年 10月 20日 (月) | 編集
FH000035.jpg
CONTAX Aria
2008年 10月 18日 (土) | 編集
FH000034.jpg
CONTAX Aria

ほんの3日前のこと。
お義母さんのお母さんが亡くなった。
あんよ
2008年 10月 15日 (水) | 編集
15460006.jpg
Hasselblad 500CM

まだ皮がむけかけてる、新生児独特の足。
1ヶ月を過ぎた今はもう、ツルツルすべすべ。

あんよの写真。
たくさーーーーん撮ったけど、コレが一番スキ。
ももいろのお肌。コロンとしたおしり。
足がハートみたい。
寫眞読物
2008年 10月 14日 (火) | 編集
まめこ
CONTAX Aria

「寫眞読物」 、OPENしました。

ご成約
2008年 10月 11日 (土) | 編集
DH000021.jpg
Hasselblad 500CM
print■monogram

産院の病室にて。
安眠中の旦那。
穏やかな時間。
FOR YOU
2008年 10月 09日 (木) | 編集
R_.jpg
Hasselblad 500CM

去年好きだと言ってくれた、Ariaのりんご。
今年はHasselで。
もう1年経つんだね。

多くのものを期待せず。
多くのものを求めない。
その分、大切なものだけその手に残ってる。
その手が映し出すのは、ただの写真なんかじゃない。
と、私は思ってるんだよ。

向き合うことを恐れず、自分と戦うことにもひるまない。
弱さゆえの強さ。強くて美しい。

いまきっと、あっちへこっちへ奔走している。
心の中も奔走してるだろうか。
頑張ってね。とは、何度も言ったかな。
いつもの調子でいつものように。
その目で見て心で感じた
大切なものを残してね。
それは確かなものだから。


今度また長トークしましょう。
それではまたね。

えこより
長女の様子
2008年 10月 06日 (月) | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
1month
2008年 10月 03日 (金) | 編集
DH000023.jpg
Hasselblad 500CM
print■monogram


1ヶ月前の次女。
昨日で生後1ヶ月になりました。
Girly Photo Exhibition Tour 2008
2008年 10月 01日 (水) | 編集
FH000017.jpg
CONTAX Aria

手作りブラウスに手作りスカートで、気付いたら全身ママメイド・スタイル。
わぁ、記念記念♪と思って、ホップを運ぶトラックに座らせ、シャッターをきる。
過ぎ去った夏のヒトコマ。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

