暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
THANK YOU♪
2008年 12月 30日 (火) | 編集
プー
CONTAX Aria

こちらは、雪が積もっています。

"THANK YOU♪" more
6×6
2008年 12月 27日 (土) | 編集
いっしょに
Hasselblad 500C/M

今日から4日まで保育園おやすみ。
ずっと一緒なのは嬉しいけども。
またPC開けない生活が始まるのね~^^;
プレゼント
2008年 12月 26日 (金) | 編集
おと2
CONTAX Aria

ラルフのカバーオールがお気に入りー♪
足元がね、モタつかないの。
もひとつ欲しい。でもがまんがまん・・・
merry christmas.
2008年 12月 25日 (木) | 編集
12-25.jpg

Merry Christmas!!

素敵な夜をお過ごしください。


ecoco
オムツ
2008年 12月 24日 (水) | 編集
おむつ
Hasselblad 500C/M

ロールパンナちゃん。


かごいりむすめ
2008年 12月 22日 (月) | 編集
かごおと
CONTAX Aria

かごいりむすめ。
寝てませんよ。寝てるように見えるけど。

そいえばおととい、お義母さんが居間にいる次女を見て「ぐっすり寝てるねー」と。
私が見ると、カクジツにおきてる。
どうやら目が細くて寝てるように見えたみたい。
オメメぱっちりに育って欲しいという願いは
生後3ヶ月で「ムリ」と査定されたかも。

i♥Pod
2008年 12月 16日 (火) | 編集
ipod1.jpg

iPodナノ。



光漏れ
2008年 12月 15日 (月) | 編集
光漏れ
Hasselblad 500C/M

不調の疑いが晴れたHassel。
改めて撮って現像してみたらやはり不調だった。
それが一番顕著だったのがこの写真。
右端に明らかな光漏れ・・・。
紅 玉
2008年 12月 13日 (土) | 編集
紅玉
CONTAX Aria

実父がりんごの「紅玉」が好きで。
おとなになった私も、父が好きだったものを食べてみたくなり
スーパーに行くたびに青果コーナーで紅玉を探した。
そしてやっとみつけた紅玉。

趣 味
2008年 12月 08日 (月) | 編集
コーディネート
CONTAX Aria

その靴下にその靴って・・・どうなの?
ナシでしょ?
ナシだよ。


パスタ
2008年 12月 05日 (金) | 編集
95670022.jpg
CONTAX Aria

夕暮れどき。


sick
2008年 12月 01日 (月) | 編集
BWコスモス
Hasselblad 500C/M

タイトル通り。
やまいちゅう。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

