暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ある朝の光景
2009年 03月 27日 (金) | 編集
さとう
CONTAX Aria

ある日の朝、ふとキッチン台を見たら、
角砂糖がこんな風に仲良く並んでた。

"ある朝の光景" more
春なのに
2009年 03月 25日 (水) | 編集
わんぴ
Canon EOS Kiss_DX
ヨーダ様が見てるYO!

着たあとに撮ったものなので、アイロンもかけず大分ヨレてますが・・・
もう春なのに、長女のワードローブにコーデュロイのワンピが最近仲間入り。
作り始めたのは秋頃なのに、時がすぎるのは早いわー。汗
おかげで長女、お袖が少し寸足らず・・・。
後半、急成長したからなぁ。
あと何回か着られるかな?いや、着せましょう。
そして再来年にまた次女に着ていただきましょーう♪
いろとりどり
2009年 03月 24日 (火) | 編集
hana+hana
CONTAX Aria

去年撮った、お彼岸のお花。
今の季節、お花が無いのでこういう紙で出来たお花を
お墓にお供えしたりします(もちろん生花をお供えするお家もあるけど)。
これって、全国区の風習なんだろーか。
おようふく
2009年 03月 19日 (木) | 編集
コンビネゾン
Hasselblad 500C/M

妊娠7ヶ月か8ヶ月のときの写真。
おなかが少しふくらんでる。
なのに欲しくて欲しくて買ったデニムのコンビネゾン(サロペット)。
今年も着られそうなので良かった~。
タイツと合わせて、もう着ちゃおうかな。
授乳もラクそう。

ちくちく
2009年 03月 18日 (水) | 編集
バイアス
Canon EOS Kiss_DX

ここ数日はちくちく作業。
子供の保育園で使うスモックやら何やら。
今朝は朝からバイアステープ作り。
スモックの首や袖口をこれでくるんで、ゴムを通して完成~♪
やっとできたー。でもあと数着つくらないと。。。
なかよし???
2009年 03月 16日 (月) | 編集
rarara_20090316111732.jpg

CONTAX Aria

子供の写真ばっかり撮ってて
増え続ける子供写真。
なんでもない日も撮ったりしてたから。
特別な日、特別なときだけフィルムで取り残そうかなあ。
そしたら、いちまいの重みも増す気がする。
でもやっぱり、日常のフィルム写真もすきだしなーぁ。
悩。
にぎ
2009年 03月 16日 (月) | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
木 木 木
2009年 03月 13日 (金) | 編集
森の中
CONTAX Aria

静かな場所でひとやすみ。

眩 暈
2009年 03月 12日 (木) | 編集
眩暈

CONTAX Aria

かるく眩暈。
忙しくって、クラクラしそう。。。

姉 妹
2009年 03月 05日 (木) | 編集
しまい
CONTAX Aria

仲良し姉妹。
ずっとずっと仲良しでいて欲しい。
すごくすごく、そう思う。




MILK
2009年 03月 03日 (火) | 編集
MILK.jpg
CONTAX Aria

離乳食訓練中。
この哺乳瓶も、1年もすればすっごく懐かしくなるんだ。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

