暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
おしごと
2009年 04月 28日 (火) | 編集
消毒
CONTAX Aria

哺乳瓶の、消毒。
"おしごと" more
わがまま
2009年 04月 25日 (土) | 編集
水仙
CONTAX Aria

昔はきらいだった水仙。
いまは、すき。
長女が生まれた時期に咲いてた花だから、かも。

次女
2009年 04月 20日 (月) | 編集
ちょい撮り2
CanonEOS kiss_DX

にや。
Edenham&Hope
2009年 04月 17日 (金) | 編集
ブラウス01


昨日完成したのは、長女のブラウス。
たっぷりとした身頃に、ちっさい衿が
ハハコともに気に入ってます。

handmade | - | - |
Betsy
2009年 04月 16日 (木) | 編集
ベッツィー・ブラウス

リバティのBetsyで長女のブラウスを作りました。
パターンは自作。
作ってみて、ここはこうすればよかったのね、と分かることも。
ここからもう少し改造して、自分のブラウスを縫う予定。

生地の候補は2つ。
どっちにしよー。
handmade | - | - |
てふてふ
2009年 04月 14日 (火) | 編集
ちょうちょ
PEN-FT

あったかくなってきて、てふてふもヒラヒラ。
さくらは、まだ咲いてない。
梅もちりぽりと。

気持ちがゼロにリセットされた。
PEN-FT | - | - |
ウェルカム ジェロ!!
2009年 04月 13日 (月) | 編集
FH010016.jpg
CONTAX Aria

↑ふのりみたーい。
旅館のふのりのみそ汁が飲みたい・・・
1年
2009年 04月 11日 (土) | 編集
000027(1)_20090411144709.jpg
OLYMPUS PEN-FT

去年の今ごろの写真。
まだ芝生は枯葉色。
もう1年もたっただなんて。
早いなーぁ。
PEN-FT | - | - |
MADE
2009年 04月 10日 (金) | 編集
バッドアスカフェ
NATURA CLASSICA

パイナップルフレーバーのアイスコーヒー。
予想してたよりおいしかった。
ハワイのコーヒーが飲めるここ、割とお気に入りだったのに、
閉店な雰囲気・・・。
残念すぎるーーー。
某有名店のより、すきだったのに。。。
これでまた気軽に立ち寄れるお店が減ってしまったー。涙
豆、買っときゃよかったー。
NATURA | - | - |
日々
2009年 04月 09日 (木) | 編集
りんご
CONTAX Aria

早い。もう4月なのねー・・・
(今さら)
JK
2009年 04月 08日 (水) | 編集
080722-6_20090406125545.jpg
Hasselblad 500C/M

↑妊婦8ヶ月くらい?
正面からじゃ分かりにくいけど、おなかポッコリしてます。
今は違う意味でポッコリしてます・・・。
なんか・・・
年齢とともにやせにくくなってきてるんですけど(セツジツ)。
コサージュ
2009年 04月 01日 (水) | 編集
コサージュ01
Canon EOS Kiss_DX

手持ちのリバティでコサージュを作ってみました。
それを既製品のパッチン留めに縫いとめ、ボンドで補強。
4月3日の入園式の日、次女の髪につけていくのです♪
同じ柄のキャミソールがあるから、それを着せていこうかな??
handmade | - | - |
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

