暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
黒と白のハードボイルド
2009年 07月 30日 (木) | 編集
36850008.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


オトコノヒトって、なぜモノクロ写真撮る人が多いんだろう。

そして私は、
そのオトコノヒトが撮ったモノクロ写真が大好きです。

有機的であり無機的な、白と黒が構築する四角い展望。
クールでセクシーでラグジュアリー。あるいはシンプル。
黒と白のハードボイルド。

男の人だから撮れる世界。



"黒と白のハードボイルド" more
camera
2009年 07月 29日 (水) | 編集
36770026.jpg
camera:CONTAX Aria


椿。
古典柄によく見るお花。
ベーシックは、やっぱり良い。



想 い
2009年 07月 28日 (火) | 編集
36760026.jpg
camera:CONTAX Aria


写真のデータが入ったCDを整理。
ん?このデータ、見たことないかも??というのが出てきた。
激安現像店に一気に9本も出したときのだ!
データがありすぎて、見逃してたらしーぃ。汗

盛夏だけど、さくらがでてきたよ。
季節はずれのさくら。
でも、このときの気持ちはリアルに覚えている。

ちょっと肌寒い、雨の日。
始まったパートの研修の合間に切り取ったさくらたち。
いろいろなことを考えながら、撮ってた。
あるいは、無心に撮っていた。
ちょっと哀しい心持ちの瞬間も、あったかもしれない。
想いは、たくさん。


ま  ち
2009年 07月 27日 (月) | 編集
まち
camera:Hasselblad 500C/M

冬に撮った、私が生まれ育ったまち。
小さい頃から変わらないようでいて、変わっていっている。
写真で良いから、遺していきたい。
デジタル
2009年 07月 25日 (土) | 編集
デジイチ
camera:Canon EOS Kiss_DX

最近、よくデジタル一眼レフカメラを使います。


こわれもの
2009年 07月 23日 (木) | 編集
かさ
camera:CONTAX Aria

こわれた傘。


ハートのペイズリー
2009年 07月 22日 (水) | 編集
ワンピ
camera:Canon EOS Kiss_DX

LOVE


handmade | - | - |
あそぶこと
2009年 07月 21日 (火) | 編集
36850007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M

連休は、こどもとたくさん遊びました。
みずぎ
2009年 07月 17日 (金) | 編集
水着
Canon EOS Kiss_DX

今年、水着を買いました。

やっすくて、隠せるやつ。

ビキニ+ショートパンツ+単色ボーダーのタンクトップ。

とにかく、隠せるやつ。
2009年 07月 16日 (木) | 編集
36800021_20090716092012.jpg
Camera:CONTAX Aria


昨年わたしがだいすきなお花を、いただいたので。

そのお礼にしては、ささやかだけど・・

お誕生日、おめでとう。
パートナー
2009年 07月 15日 (水) | 編集
36840003.jpg
Hasselblad 500C/M

旦那さまのデニム。
普通のデニムに見えるんだけど・・
並々ならぬこだわりがあるみたい。
一番のお気に入りはどれだろう?
こんどきいてみよう。
たぶん、選べないと思うケド。
SALE!SALE!SALE!
2009年 07月 14日 (火) | 編集
TOP.jpg
Canon EOS Kiss_DX

SALE!!




かわいいもの
2009年 07月 13日 (月) | 編集
36800018.jpg
CONTAX Aria

かわいいお花。

とっても、だいすき^^
こどものびょうき
2009年 07月 09日 (木) | 編集
oto_20090707145729.jpg
Canon EOS Kiss_DX

ふぃ~・・
きのうは たなばた
2009年 07月 08日 (水) | 編集
nono短冊
Canon EOS Kiss_DX

きのうは、たなばた。

みんな どんな願いごと したのかな。

こどものきろく
2009年 07月 07日 (火) | 編集
oto.jpg
Canon EOS Kiss_DX

次女、oto。

身長 75センチ(くらい)
体重 8キロ(ちょい)

ただいま、つたい歩きの訓練中。
石けんNo.3
2009年 07月 03日 (金) | 編集
せっけん
CanonEOSkiss_DX

最後に作った手作り石けん。みっつめ。
牛さんもよう。
角質を落としてくれる石けん~♪
でも肌の薄い私には合わないらしく
お友達のところへとほとんど旅立っていきました・・・。


★おしらせ★
コメ欄をすっかり閉じてしまってる今日このごろ。
お話できる場所を作りたいな思い、別に設けました♪
お話してくれると嬉しいです^^
カテゴリ欄のTalk roomよりお気軽にどーぞ


copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

