暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
森もり
2009年 09月 29日 (火) | 編集
牧場
camera:CONTAX Aria


春に遊びに言った牧場のお馬さん。
県内にも牧場があるけど、まだ行ったことがない。
行ってみたいなぁ~。
そんなに遠くもないから、連れていってもらおうかな^^




"森もり" more
LIFE
2009年 09月 25日 (金) | 編集
コスモス
camera:Hasselblad 500C/M
in 2008


夏(あるいは春?)から撮りためていたフィルム。
やっと現像を激安なお店にお願いしました。
ためにためて、合計14本!!!
35ミリネガ8本。ブローニー6本。
いつできるかな。
仕上がってきたら、ブログではまたタイムスリップな写真が続くことでしょう・・




近 況
2009年 09月 24日 (木) | 編集
ぽくない
camera:CanonEOS kiss_DX


秋田県横手市で開催されたB-1グランプリ、
地元の「横手やきそば」が優勝してましたね。みんな地元びいきなのねー^^

私は物心がついたときから食べてる焼きそばが全部こんな感じ(Wikipedia参照)で、
世の中の焼きそばは全部「こんな感じ」だと思ってたので
まさか「こんな感じ」の焼きそばに「横手やきそば」なんて名前がついて
こういう全国大会で脚光を浴びるとは予想だにしてませんでした。
でもおいしいですよー、横手やきそば^^
私が小さい頃、両親が忙しくて昼・夜ご飯を用意できず、
よく出前をとってラーメンやらなんやら食べたんだけど
横手やきそばもよーく食べました。もう、かなり。
だからおふくろの味みたいな懐かしさもあるんだなぁ^^
「食堂の味がおふくろの味だなんてオカシイ」と兄はよく言うけどね。笑



camera
2009年 09月 21日 (月) | 編集
FH000014_20090921145636.jpg
camera:CONTAX Aria


視点をどこに置くのか。

問うのは自分で、答えるのも自分。




のんびりと
2009年 09月 20日 (日) | 編集
20090918091827f68_20090920115332.jpg
camera:Canon EOS Kiss_DX


今朝からおはぎを持ってお墓参り。
お墓までは徒歩5分。
心地よく晴れ、とても気持ちのよい道のりでした。




あきいろ
2009年 09月 19日 (土) | 編集
コスモス
camera:Canon EOS Kiss_DX


コスモス。

いろんな色があるけど、やっぱりうすべに。

百恵ちゃんの歌が頭の中をぐるぐる。





週末の過ごし方
2009年 09月 17日 (木) | 編集
FH000024_20090917094723.jpg
camera:CONTAX Aria


今日も良い天気。





あったか
2009年 09月 15日 (火) | 編集
IMG_3992.jpg
camera:CanonEOSkiss_DX


ちょっと寒くなってきて、あたたかい飲み物が恋しい季節。
ミルクティーとかココアに
黒胡椒を挽いて飲むのがすきです。





きらきら
2009年 09月 12日 (土) | 編集
BD

camera:SX-70


お誕生日の日。

背景の木々のキラキラがきれい。

むすめも、かわいい。

最高の日でした。




SX-70 | - | - |
first shoes
2009年 09月 11日 (金) | 編集
レザリアン
camera:Canon EOS Kiss_DX


次女へのお誕生日プレゼントは、
レザーのファーストシューズ。
ウイングチップのかわいいコ。


ファーストシューズに対する想いはアツいのです。





お花
2009年 09月 10日 (木) | 編集
ダリア
camera:Canon EOS Kiss_DX


お花。

をつくろう。




ひゃくにち
2009年 09月 09日 (水) | 編集
ひゃくにちそう
camera:Canon EOS Kiss_DX


百日草。
とってもカラフルで、とってもポップなお花。
夏から秋深くまで長く咲いているので
我が家でも栽培しています。
このお花の名前を知らなかった近所のおばちゃんは
「ガーベラよりちょっと落ちる花」と呼んでたなぁ。
落ちるか落ちないかは分からないけど、確かにお花屋さんでは見かけないかもー。


つぼみ
2009年 09月 08日 (火) | 編集
つぼみ
camera:Canon EOS Kiss_DX


秋の花のつぼみ。
ダリアかな?
野菜みたいに大きなつぼみが珍しく
「ピーマンだー」と良いながらつぼみを撫でてた長女。
確かにピーマンぽいかもー。




読書の秋
2009年 09月 04日 (金) | 編集
きいろ
camera:CONTAX Aria


ありえない色になった。
ちなみにフィルムはPARADE。
花の色は朱色だったはず・・・・・・
全然違うんですケド。





※本日2度めの日記です。
子供のロマン
2009年 09月 04日 (金) | 編集
画像 104
camera:canonEOSkiss_DX


手がまっくろ。





HAPPY 1st BIRTHDAY
2009年 09月 02日 (水) | 編集
HAPPYBIRTHDAY.jpg
camera:SX-70
2009.09.02 

HAPPY BIRTHDAY♪




SX-70 | - | - |
BIRTHDAY PARTY
2009年 09月 01日 (火) | 編集
HAPPY.jpg
camera:CanonEOS kiss_DX


BRITHDAY







copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

