暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
ひかり
2009年 10月 30日 (金) | 編集
こすもす
camera:CONTAX Aria


あふれる。




"ひかり" more
ハロー ハロー
2009年 10月 29日 (木) | 編集
ハロー
camera:CONTAX Aria


窓の向こうの空。





秋の終わり
2009年 10月 28日 (水) | 編集
地面
camera:Canon EOS Kiss_DX


花も、可憐に醜く
朽ちゆく秋の終わり。
なんとなく寂しくなるのは、寒さのせいだけなのか。




camera
2009年 10月 26日 (月) | 編集
nono.jpg
camera:Canon EOS Kiss_DX


秋晴れの昨日は、午前中に家族で買い物に出かけ
七五三ではく草履などを買ってきました。
そして午後は畑へと出かけ、長いもを掘りました^^
長いもは買うと高いので、畑にあると便利だなーぁと思いました。
バター醤油でソテーして食べたいな♪




小さなお花
2009年 10月 24日 (土) | 編集
パンジー
camera:CONTAX Aria


私が大好きなお花。
近所の子供が、おままごと用の小さな容器に
可愛らしく活けてました。
このままテーブルに飾ったら
目に留まるたびに頬がほころびそう。


女子カメラ
2009年 10月 22日 (木) | 編集
oto_20091022090039.jpg
camera:Canon EOS Kiss_DX


女子カメラに掲載させていただきました。



女子カメラ 12月号
PEN
2009年 10月 20日 (火) | 編集
マーガレット
camera:PEN-FT


久しぶりすぎるPEN写真。
現像を見てみたら、去年のひまわりとかあった!
撮り終わるのに1年かかっちゃう・・・汗




PEN-FT | - | - |
2009年 10月 16日 (金) | 編集
なにしてるの?
camera:Hasselblad 500C/M


現像してみたら、こんな写真が出てきました。

一体むすめは、何をしているのだろう・・・・
日々、不思議でいっぱいです。



ROSE
2009年 10月 15日 (木) | 編集
ばら
camera:CONTAX Aria


バラの写真。
こんなにレトロに撮れたのはこれ1枚くらいかもしれない。
こーゆー色が好きなので、こーゆーのが撮れるフィルムが欲しいな。





収 穫
2009年 10月 13日 (火) | 編集
畑
camera:CONTAX Aria


義母の畑で使う帽子。
前半分が麦わらで、後には布がついてて
ほっかむりのようにアゴの下で布を結ぶのです。
私は昨日、これをかぶりました。



ぱっつん
2009年 10月 09日 (金) | 編集
逆光
camera:CONTAX Aria


コスモスって同じようなのばっかりになってしまうー。汗
あ、コスモスに限らずお花は全部そうかも。。。大汗




逡 巡
2009年 10月 09日 (金) | 編集
つぼみ
camera:CONTAX Aria


迷いなくまっすぐに伸びて。






はばたく
2009年 10月 07日 (水) | 編集
はばたく
camera:CONTAX Aria


はばたく蝶。
同じように、空へ私もはばたきたい。

とは、思わない。



9月の晴れた日
2009年 10月 06日 (火) | 編集
ひゃくにちそう
camera:PEN-FT


ぼうぼうと伸びる百日草。
可憐でかわいいお花のようでいて、結構たくましい。
今年もこのお花をたーーーーくさん撮ったけど・・けど・・・
かわいいお花なのに、かわいく撮れないんだなぁ。




PEN-FT | - | - |
夏の
2009年 10月 05日 (月) | 編集
夏の思い出
camera:CONTAX Aria


海の写真。
もっと早く現像すれば良かったな。



コスモス
2009年 10月 05日 (月) | 編集
コスモス
camera:CONTAX Aria


今年のコスモス。
現像がシーズンに間に合って一安心♪

というか、いかにも「いまです!」て写真で
ちょっぴり窮屈・・・
窮屈というか・・こそばゆいというか。
なんでしょ・・笑


ちかごろの姉妹
2009年 10月 04日 (日) | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
KEY
2009年 10月 02日 (金) | 編集
kinjo.jpg
camera:CONTAX Aria
in 2007


ずいぶん前に撮った写真。
初めてAriaを持った年に撮った写真。
ずっとPCに入ってたのだけど、古すぎてブログにUPしたかどうかの
記憶がさっぱりさだかではなく。
さだかではないから、まーいいかとUPしてみました。




STYLE
2009年 10月 01日 (木) | 編集
ヘアスタイル
camera:CONTAX Aria


お馬のヘアスタイル。
黒のボディに白のたてがみがカッコイイ。




copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

