暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
最近のこと
2010年 01月 29日 (金) | 編集
FH000023 (2)
camera:CONTAX Aria


最近、環境に変化がありました。




"最近のこと" more
重ねていくもの
2010年 01月 23日 (土) | 編集
FH020031.jpg
camera:CONTAX Aria


絵本を買いました。


Sparkling
2010年 01月 20日 (水) | 編集
りんご畑2
camera:Hasselblad 500C/M


ビッグアップル。
ニューヨークの愛称。
なんでそう言うのかしら??
諸説さまざまあるようです。
2010年 01月 15日 (金) | 編集
15480007.jpg
camera:Hasselblad 500C/M









新年1発目のお買い物
2010年 01月 13日 (水) | 編集
97690025.jpg
camera:CONTAX Aria


この写真。
今なら絶対違う風に撮るなーと、すごく思う。
私の中で、少し何かが変わった。





りんご
2010年 01月 11日 (月) | 編集
りんご畑
camera:Hasselblad 500C/M


りんご。
まるごと1個を、1歳4ヶ月の次女ちゃんはがつっと食べちゃいます。
みかんだって、ほうっておけば4つはイケる。
このあいだなんて。
みんなで食べ放題の外食に行ったら、あらかた食べ終わった次女ちゃんが騒ぎ出したので
もう少しゆっくり食べたい私は、薄切りのメロンをとりあえず預ける。
そうやって預けたメロンの数は、5個。次女ちゃん完食。
大食い・・・なのかしら・・
堂々と
2010年 01月 07日 (木) | 編集
002.jpg
camera:Hasselblad 500C/M


2008年の春の写真。
買って間もないハッセルを持って、仕事のお昼休みにプラプラお散歩したときのもの。
ここは私が生まれ育った町で、毎日通った道。

また自分が生まれ育った町を、ぶらぶら歩きたい。
早く早く。
早く、春になれ。

2010
2010年 01月 05日 (火) | 編集
FH020036.jpg
camera:CONTAX Aria


HAPPY NEW YEAR.

Hello,2010.



copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

