暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
女のこ
2011年 08月 28日 (日) | 編集
13630022.jpg
camera:CONTAX Aria

去年の次女ちゃん。
へっぴり腰。

"女のこ" more
お買い物
2011年 08月 20日 (土) | 編集
13610003.jpg
camera:CONTAX Aria


どっちが上だか下だか分からなくて、とりあえずこう↑置いたけど
あってるのかしら・・・(自問)



この夏
2011年 08月 17日 (水) | 編集
13610014.jpg
camera:CONTAX Aria


紫と緑って、ほんとベストマッチ♪



ごほうび
2011年 08月 11日 (木) | 編集
13610016.jpg
camera:CONTAX Aria


なんか、こーいう写真、ひさびさ。
と、このいちまいを見て思った。
どの辺がひさびさなんだろぉ?
直感で思ったので、私も「?」。
でも、なんとなく、居場所を感じたような、取り戻せたような
不確かではあるけれど、心に何かが灯ったのでした。
2011年 08月 05日 (金) | 編集
13620030.jpg
camera:CONTAX Aria


去年の夏。
右から祖母・長女・次女・従兄弟。サイダー飲み回し中。
お花はすんごいキレイだったけど・・
それ以上に、すんごい暑かったーーー!!

今年も暑い・・

冬が怖い・・
猛暑だと冬ドカ雪が降るのです。
今年も4月まで雪降ってたからなあ・・。
5月にヒョウも降ったしね!
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

