暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
remember
2007年 12月 06日 (木) | 編集


CONTAX Aria/FUJI NEOPAN100



出来上がった写真を見て「この時は天気よくて気持ちよかったなー」なんて、

少し前の過去を思い返す。

この写真を撮った時のこともをよく覚えている。

逆光がまぶしくって、目がチカチカして苦戦しながらピントを合わせた。

この時にしか見られなかった光景なんだと思うと、撮って良かったと心から思う。

「もっと遠い将来この写真を見て、もう見られなくなった光景を思い返し、

懐かしんだりするんだろーなー」と考えたりもする。

私には写真1枚で過去を思い返したり将来を思ったりする時間がとても大切。とても大好き。

カメラを手にして視野が広がり、自分が広がる。

カメラと一緒に、世界が広がっていく。なんて素敵なことなんだろう♪



Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。