暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
はあふなせかい
2007年 12月 11日 (火) | 編集


OLYMPUS PEN-FT/SUPERIA 100



写真が好きな人なら、知らない人はあまりいないんじゃないでしょうか。

素敵フォトグラファー・みっちさんのことを。

とってもとっても素敵な写真を撮られる方で、ファンもとっても多いのです*^^*

もちろん私もファンの1人です!!!

そのみっちさんから、11月にこんなお誘いを受けました。

「4人の写真家さんで、ハーフカメラで撮るハーフな世界をテーマにした写真の小冊子を作ることになったので、良ければハーフをテーマにポートレートを撮っていただけませんか」

もちろん喜んで!!…と言いたいところだけど、私で良いのかしらと思いました。

でもせっかくのお誘いなので、ここはひとつ貪欲に(笑)参加させていただきました☆

もう誘っていただけるなんて、鼻血もののカンゲキものでしたー!!



写真を入稿したのが先月の末頃。

どうやら念願の小冊子が完成したようです♪♪キャー

みっちさんとスタッフさんの努力で、冊子はとってもとっても可愛く仕上がってます!

興味のある方はぜひ♪コチラから飛んでいってみてください*^^*

私は1冊いただけることになってるのですが、もう1冊購入して撮影協力してくれた友達に1冊プレゼントしようかなって思ってます。

早く見てみたいなって待ち遠しいです♪



みっちさん、お誘いいただきありがとうございましたー。

それからスタッフさんとみっちさん、

冊子の完成まで大変だったと思いますがお疲れ様デシタ☆

たくさんの人に喜んでいただけることを私も願っています。



みっちさんのHP・http://photos-home.com/



みっちさんのフォトブログ・http://photos-home.afro.daa.jp/



「はあふなせかい」・http://sdte.sakura.ne.jp/coco/half/





(ここで使用している写真は、冊子に掲載しているものではありません)





Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

