暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
もう豆つぶ
2008年 04月 11日 (金) | 編集
20080415_273381.jpg
SX-70

このダッシュぶり


::今週の予定::
今日・明日は普通に仕事。
木曜日、休み。友達と一緒に、共通の友達の赤ちゃんを見に行く。
お祝いはD&DのTシャツとスタイ。
一緒に見に行く友達は超乾燥肌。シアバターの手作り石けんを持っていこう。
そして2人に写真のモデルのオファーを。
来月、撮影する。

金・土曜日、他県へ1泊旅行。旅行は新婚旅行ぶり!かなりワクワク。
フィルム、忘れないようにしなくちゃ。
ブローニーと35mmのポートラが欲しい。
でも私のとこには売ってない。ありえないでしょ?
ヨドバシHP見たら欲しいのが「お取り寄せ」。
それじゃ間に合わん。
今回はあきらめてお店にあったフィルムと手持ちのフィルムを持ってこう・・・。
写真、撮れたら良いな^^


↑の写真のスケバンバージョンはフォトログに。笑
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

