暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おいしかったです
2008年 05月 03日 (土) | 編集



CONTAX Aria



世間はGWですねー。我が家はあんまり関係ないけど・・・。

今日は町内のお祭で、地区内のおうちを一軒一軒子供と一緒に5時間ほどかけて練り歩くという

28度の天気の下では過酷としか言いようのない行事。

仕上げは神社での餅まき。

私も2歳前の娘を連れて歩いたわよー!涙

そんな小さな子がみんなのペースについてまともに歩けるわけもなく

途中抱っこしたりなんだりで歩いたわよーぅ。

おかげで背中が日に焼けた・・・(背中あいてる服着てたから)

背中赤いよー。シクシク・・・

体調が万全じゃなかったので途中で退散したんだけど

それでも今日はとっても疲れた~~~~。早くベッドに横になろう。
20080502_284129.jpg

今日のは旅行した時の昼食写真。
ピザ、とってもおいしかったー^^
イタリアンに行ってもパスタばかりで、なかなか食べることのないピザ。
デリバリーのジャンクなピザもたまには良いけど、
こんなイタリアンなピザもたまには食べたいのよー☆

そんで。久しぶりに食卓(?)の写真を撮ってみて思い出した!
そーだ。私は食べ物の写真が苦手だったんだ・・・
まーでも仕様が無い。苦手なことくらいあるさー。
苦手だけど撮っていこう。
食べ物に手をつける前のキレイな状態の写真もスキだけど
「私達の気配」も写真に残していきたいんだー。
それに久しぶりに撮ってみて、どこが悪いのかどこを直したら良いのか少し分かった。
次はちゃんと撮れるかなー^^
でも。
食べ物を撮る時に一番苦労するのは、早く食べちゃいたい衝動との戦いなり。
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

