暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
white
2008年 05月 22日 (木) | 編集


Hasselblad 500C/M



白いお花。明るすぎてまぶしくなっちゃったー。

最高シャッタースピード500って、結構厳しい~。

でもね、そんな融通のきかないとこもやっぱ愛しいわけよ。





ところでー。嬉しいニュースで、お友達が夏の新作Tを発売★

しかもそのお友達のお友達がデザインしたんだから、スペシャルなTシャツ!!

色もね、今年らしいビタミンカラーで可愛かったよー♪

デニムにあわせても良いけど、マスキュリンなパンツや

フェミニンなワンピのインナーに着たりスカートに合わせても可愛いだろーなー*^^*

シフォンのスカートとか、フォークロアなスカートとか。

あとは、流行のショートパンツにTシャツ合わせて、上にベスト羽織ってもカワイイかも!

あとはあとは、テーラードジャケットのインに着て、ダメージデニムのスカートや

パンツを合わせちゃうのも好き好き~♪

今年ならノーカラーのジャケットの中に着てもカワイイよねー♪♪

あー。妄想ばかりふくらむ。笑

いいな、いいな、Tシャツ。やっぱ基本はTシャツだよねー♪♪ワクワク



↓お友達のお店↓

■cultural basic■
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

