暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
green
2008年 06月 26日 (木) | 編集
草原
Hasselblad 500C/M

誕生日の日の写真。
草を拾ってはパラパラ落とす。
そんな小さなことが、楽しいんだよね。
大人は忘れちゃうけど、それって大切なことだよね。
ここ最近のヘビーな寒暖差に、ムスメの小さな身体がやられた!
日曜の夜、身体を触ったらなんだか熱くて、熱をはかったら39度。
鼻水も出てるし、どうやら風邪ひいたみたい。
ま、これはしょっちゅうあること。
月曜から3日間、ムスメは保育園を・私は仕事を休んで
久しぶりに二人きりで過ごしたよ。
作業の大変な仕事が手元にきてたから
仕事が休めてちょっとラッキーとか思ったよ。
でも1日中くっついて離れず、ある意味仕事より疲れたよ。笑

昨日、ショップ3店から一気にDMが届いた。
サマーセールのお知らせ。もうそんな時期なのねー。
中には顧客限定のプレセールのお知らせもあって、
そんなお得感とかあると行っちゃいたいんだけど
死活問題に関わってくるくらいお金が無いもんで。涙
ここはググッとこらえて・・・。
A/Tやsunaoやgommeなんかを置いてるショップからもDMきてたけど
はなっから行く気なし。
sunaoカワイイけど、高い。今の私には買えない。ショボッ
あ、でも夏物だから安いものもあるかな。ちょっと行きたいな・・・。
旦那さん、連れてってくんないかなーぁ。

今欲しいもの。
マキシ丈のスカート。
ゆるいTシャツ。
コサージュついた麦わら帽子。
Comment
風邪治ったかな?
ウチも昨夜熱を出したの。
ワタシも看病で喉が痛くって。。
でも休めない職業だから辛いんだ~(>_<)

ワタシもプレセールは我慢した!
もう、秋冬に気持ちを切り替えるつもり。。。
2008/ 06/ 26 (木) 15: 42: 22 | | YU-ZU # -[ 編集 ]
ムスメちゃんも大変だったけど
えここちゃんもお疲れさまでした。

あ、これは、もしや・・・
スケバンの?かしら?うふふ


私は来週からのバーゲンに向けて
意気込んでるわよー!

2008/ 06/ 26 (木) 18: 17: 50 | | nico* # TZMhiwi.[ 編集 ]
こんにちは
ちょくちょく見に来させていただきます!

2008/ 06/ 27 (金) 09: 50: 34 | | surfcamp # FYNxDbdY[ 編集 ]
実は私も昨日一昨日と
39.3度の熱と戦ってました・・・
流行ってるのかな?

バーゲンの時期だよね
今年は特に欲しいものないんだけど
でもでも
行っちゃうと買ってる私 笑
2008/ 06/ 27 (金) 11: 56: 17 | | yama # C38nCsL6[ 編集 ]
●YU-ZUちゃん●
風邪、もうばっちりだよ★
悪かった機嫌も、ぼちぼち戻ってきたかな。
ゆずちゃんの仕事はなかなかね・・・
ノド、大丈夫かな??
私はパートだから休めるけど、その分都合悪いこともね・・・
金銭面とかね・・・苦笑

夏物の子供服はもういらなーい。
秋に備えないとねー!だよね^^

●nico*ちゃん●
小さいうちはほんと風邪ひきやすいねー。
早く大きくなって欲しいけど
でもまだまだ小さいままでいて欲しい*^^*

そうそう、スケバンのパンツ。笑
nico*ちゃんはバーゲンにかけてるんだね!
私も自分の欲しいなあ。

●surfcampさん●
ありがとうございますー^^
私もsurfcampさんとこにはちょこちょこ行きます!
モノクロHasselの師匠ですから。

●yamaさん●
yamaさんも熱出したの??
大丈夫かな??
早く治りますように★

そうそう、買うつもりなくても
安くなってるとなんだか
ついつい買っちゃうんだよね。笑
2008/ 06/ 27 (金) 11: 59: 53 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

