暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
あーん。
2008年 06月 27日 (金) | 編集
080626_3-
Hasselblad 500C/M

結構前の写真。
コドモ写真と言えば、白っぽい壁の背景とかおしゃれな背景とかの写真を見かける。
そういうのも、印象的でステキだな~と思う。
でもそれは私じゃなくても撮れる。
私のおうちで、そのときに差してる光の色とか空気とか
雑多な日常の様子とか、そのまま残したい。
「しかし背景、雑多すぎねー?」とか
「どうせうち白い壁ないしね。クスリ」とか独り言も言ったりしつつ。笑
マンゴージャムを買った。
そしたらムスメ、お気に召さないようで。汗
「いちごジャムさん、いちごジャムさん」と無いものを要求する。
分かったよ、買ってくるよ。88円のやつ。

ボンヌママンのジャムが欲しい!
写真にかすかに写ってるブルーベリーのやつ。
他の味も良いな~。
ネットで買うしかないっぽい。
来月おでかけするから、そのときに買えたら良いんだけどナ。

他にもおいしいジャムあるのかな?
出会ってみたいな♪
Comment
カップ?コップ?かわいいv-10
えここはん。。。(←誰やねん!爆)
何から何までオシャレです!!!!!

かわいいv-10

ボンヌママン・・・食べてみたい。。。

というか、ジャムにさん付けかわいい!!萌(笑)
2008/ 06/ 27 (金) 14: 02: 45 | | きゃおり # -[ 編集 ]
うちの娘
ブルーベリージャム以外全くダメで
えここさんの娘さんのような
経験したよー^^
で、今朝何かつけたいって言うから
ブルーベリージャム勧めたら
鳥の餌みたいでイヤだ
と・・・・
ブルーベリー女だったのに 笑
2008/ 06/ 27 (金) 14: 50: 09 | | yama # C38nCsL6[ 編集 ]
お久しぶりしてます。
ecocoさん お引越しお疲れ様でした。
クリック!しても混みあってて反映されずやっと今夜伺うことができました。
またこちらでもecocoさんの世界を楽しませてくださいね♪

いちごジャム好きさんなお嬢さん。
女の子らしくっていいですね~。うちはアップルシナモンジャム好きな男子が一匹。
好みはいろいろですぇ~。
水玉マグ(でいいんでしょうか??)が
かわいいです。女の子らしくってツボでーす。
ではでは。
2008/ 06/ 27 (金) 23: 31: 37 | | シフォン # uINV1vsE[ 編集 ]
●きゃおりん●
きゃおりはーん。笑
オシャレじゃないぞー!!!(大声で)
このカップ、ホーローでできてて割れないからムスメ用なの♪
ピンクと水色もあるんだ。どんだけあんだって感じ。笑
ボンヌママン、食べさせたい~。
早煮のタイプのが美味なんだよー。

●yamaさん●
どのこも「お気に入り」ってのがあるのかなあ^^
マンゴーは絶対に食べない!
ヨーグルトもいつも食べてるものしか食べないし。
面倒なコ・・・。
yamaさんの娘さん、「鳥の餌」って・・・。笑
なんだろ?あの実が餌っぽいのかな。笑

●シフォンさん●
お久しぶりです^^
混みあってました??
そんなに混んでなくてもFC2はたまにそんな現象があるんですよ^^;

アップルシナモンジャム!!!!
それ美味しそう~♪♪ぜひ食べてみたいです!検索しよ。笑
水玉のホーローのマグは娘も気に入ってます^^
水玉が好きみたい。
割れないから安心してあずけておけます^^
2008/ 06/ 28 (土) 17: 23: 47 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

