暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ポピー*1
2008年 06月 28日 (土) | 編集
ポピー
CONTAX Aria

近場に咲いてないとあきらめていたポピー。
でも意外と近くに咲いていた。
あまり撮っていないけど、しかも可愛くは撮れなかったけど。
私の今年のポピーはこんな感じ。
庭があったらポピーを植えたい!!
とってもカワイイお花だなーぁ。
変な時間にムスメがお昼寝してしまい、思わず日記を書いてます。
もうちょっとしたら起こさないと。
じゃないと夜が大変。きっと眠らない。涙
保育園のクラスの中で一番寝付きが悪いんだって。
毎日いちばん最後に眠るの。
寝つき良い子が心の底からうらやましい・・・・。


今日はこっちは30度。暑い暑い。
ブロークン加工のデニムのショートパンツはいて、暑さしのいでます。
これはくとお義母さんに「ズボンに穴あいてるよ」と冗談でツッこまれます。
ムスメには、やぶれた所に指をツッこまれます。


いまふと足元見たら110円が落ちている!
これはさっき私がうしろポケットにしまった110円では???
おしりに手をやると、ポケットにもブロークン加工が。
レンズのフタだけはしまわないように気をつけよう。。。
Comment
わ~凄く可愛い写真
いいなぁ~
こういう風に撮ってみたい!
って、必ずいてるかも 笑

昼寝ってホント
間違えると、後が大変だよね^^;
うちの娘30分も寝ちゃったら
夜全然寝ないからねぇ~
私が眠くなると
寝ないで~って必ず起こしてました
2008/ 06/ 28 (土) 21: 26: 40 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
ポピーってかわいいよね。
近所にも今年大量に植えているオウチがあったのに
臆病者で、撮らせてくださいってお願いできなかったの。。。。
来年はワタシも植えるぞ~~!!
(今年は野菜ばっかり 笑)
2008/ 06/ 28 (土) 22: 33: 54 | | YU-ZU # -[ 編集 ]
えこちゃん、おはよ。
おぉ、諦めなくてよかったじゃーん☆
ポピーだ、ポピー。
しかも赤いのじゃん。てへっ

ワタシも庭があったらポピー植えたいよぉ~!

ちなみにワタシも、へんな時間にお昼寝します。(爆)
夜眠れなくなるのよねぇ~。(笑)

気温が30度なんて、それはアウトだな。(爆)
27度くらいを越えると、極端に動かなくなるんだよね、ワタシ。ぷぷ
気温の差がありすぎると体調管理大変だよね。
気をつけてね~。
ポッケの穴にも気をつけて~。(笑)
2008/ 06/ 29 (日) 07: 27: 22 | | ASAKO # -[ 編集 ]
●yamaさん●
カワイイかな?
yamaさんだけでもそう言ってくれてうれしいよ!涙
ここね、駐車場なの。
反対側から撮ると車が写っちゃって、
このアングルでしか撮れなかったんだー^^

娘さん、30分寝ただけで夜眠れなくなるんだ!驚
起こされるのも結構キツいよね。笑

●YU-ZUちゃん●
ポピー、かわいい~*^^*
撮らせてくださいってお願いするの、
勇気いるよね!!
私は内気だから(笑)割と無理かも。

●ASAちゃん●
おはよー^^
ほんとほんとー。
近場に咲いてないんじゃなくて、
まだ時期じゃないから咲いてなかっただけみたい!
他の色のポピーも見たいんだけど
赤かピンクしか植わってないんだー。

ASAちゃんもヘンな時間にお昼寝するんだね。
やっぱりネコさんだ。笑

ASAちゃんの限界沸点は27度なんだね。
夏は引きこもり派なのかな^^
真夏のASAちゃんの写真も見たいどー。
ASAちゃんこそ体調管理気をつけてね★
お大事にね~^^
2008/ 06/ 29 (日) 09: 07: 02 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

