暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
散歩とたんぽぽ
2008年 07月 02日 (水) | 編集
いやなカオ
CONTAX Aria

小さい頃に買った帽子。
強引にかぶってました。

なんでしかめっつらなのかは不明。

手に持ってるのはタンポポ。
水を差した明治の牛乳瓶に、散歩の数だけ増えてくタンポポ。
あんまり強く握ると、しおしおになって枯れちゃうの。涙
ずいぶん夏めいてきて、私の写真活動も徐々に活発化されてきましたー。
なんでだろ?
夏にカメラ始めたからかな。
私が夏生まれだからなのかな。
夏に撮る写真が好き。
ジリジリと暑い中、汗をかきながらファインダーをのぞくのが好き。
(涼しいにこしたことはないんだけど)
今年の夏もたくさん撮れると良いなーぁ。

美容室に行って前髪切った。
オデコの半分くらいの長さになった。アハハ
あ、でも家の人に何も言われなかったなあ。
気付かれなかったのかも。(まさか)
パーマをかけたかったけど、ガマンガマン。
夏はアップが多いから、パーマかけちゃったらなんだかもったいない。
パーマをいかしたアップヘアなんて、時間のない朝できないし。
相変わらず内巻きボブリンなヘアスタイル。
これはこれで、まあいーか☆
Comment
しかめっ面が真剣でかわいい~^m^
タンポポ集めるなんてやっぱりオンナノコだね。

ワタシは夏の青空が一番好きだよ!
季節からパワーもらう感じがするよ。
重いカメラもって、汗流して撮ってる自分が笑えちゃうけどね。

ワタシは前髪自分でチョキチョキしてる(笑
おでこ半分なんて、ecocoちゃん大胆!!
2008/ 07/ 02 (水) 20: 46: 18 | | YU-ZU # -[ 編集 ]
しかめっつらしているほど、真剣なんだよねー^^
ほんと、可愛い♪
服装も好みだし☆
明治の牛乳瓶ってトコロがすごくいいなー。
持って帰りたがるよね 笑。
ヒマコのポッケには枯葉が沢山だよ・・・もう洗濯が大変なの><

えこちゃんは暑さに強いの?
汗かきながら、カメラの裏蓋に汗がね、ワタシの場合・・・
写真活動、活発なんだね。
うふふ、楽しみだナ♪
2008/ 07/ 02 (水) 22: 08: 16 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
しかめっ面、ホントかわいい★
めっちゃ悩んでいるのかな?
えここさんとこはオシャレな母子なんでしょうね。
絵になりそう~

あたしは夏が苦手で暑さで創作意欲が低迷しちゃうんですよー
今年はどうなることやら。
じりじりとした暑さの中、ファインダーのぞく集中力があるなんて、根っからフォトグラファーさんなんですね。
2008/ 07/ 03 (木) 13: 43: 14 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
しかめっ面
可愛いねぇ^^
何を考えてたのかな~

前髪
私、自分でチョキチョキして
美容院でいつも謝ってます 笑
最近、美容院の店長さん
諦めてるみたい~^^;

夏は苦手・・・
でも写真を撮る時は
暑さを忘れてるかな
2008/ 07/ 03 (木) 14: 07: 53 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 03 (木) 16: 37: 14 | | # [ 編集 ]
真顔が可愛い~♪
たんぽぽを大事そうに両手で持って。
散歩の数だけ増えていくのって楽しみですね。
ギンガムチェックの帽子も小さいのがイイ感じ^^
夏の真っ青な空を見ると写真撮りたくなりますよね~♪
2008/ 07/ 03 (木) 21: 49: 09 | | yunk # -[ 編集 ]
●YU-ZUちゃん●
オンナノコの本能なのかな。イチゴ模様とかピンクも好きなの!
オトコノコは、虫とか集めるのかな^^

私も夏の空、好きかもー♪
雲のない空のが好きかな。
汗流して写真撮ってると、少しでもやせないかなって期待が。笑

前髪ね、少しなら自分で切るんだけど
たくさん切る時は失敗が怖いから美容室に行くことにした!
気分転換にもなるしねー♪

●himarinちゃん●
服装、こういうボーイッシュなのが多いかも^^;
でも上下とも安物だよー。汗
お花ね、つんで自分で持って帰るんだけど
途中で邪魔になると私に「どーじょ」って渡すの!
ならつむなよー。とか思って。笑

年々暑さと寒さには弱くなってきてるよ・・・
でもこっちの寒さは半端ないから、暑い方がまだ良いかな。
カメラの裏蓋に汗とか脂とか、つくつく!笑
あとファインダーが熱気でくもる。笑

●ホノさん●
ねー。なんでしかめっ面なんだろう。笑
オシャレ母子だなんて、とんでもないとんでもない!!
写真で着てる服も安物ばかりだし・・・
次回はダサダサなムスメの写真をアップしましょう。笑

暑いと何もする気がなくなりますよねー^^;
特に小さい子がいると、それだけでもう手いっぱいで。
1人だと、写真が撮れます!
子供がいたら集中力なくなるかも。

●yamaさん●
ほんと。何考えてたんだろ。笑

yamaさんは自分で前髪切るんだね!
私も少しだけならそうするんだけど
すごい短くする時は失敗が怖いから
美容室に行くようにしてる^^

yamaさん夏は苦手なんだね!!
意外かも。夏にパシャパシャ撮ってそうなイメージ。

●yunkさん●
オンナノコって、生まれつきお花が好きなんですかね^^
まともにオンナノコっぽいところがあって
少し安心しました。笑
夏の青空、本当に気持ちが良いですよね♪
こちらの冬は長いので特にそう思います。
2008/ 07/ 04 (金) 09: 07: 13 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
私はカメラを始めて初の夏がくるよ。
おひさまギラギラの元気でカラフルな写真が撮れるのが楽しみ。
待ち遠しいなぁ*

牛乳瓶って可愛いよね。
いつも思うんだけどビンで飲むと数段美味しく感じるのはなぜだろう?
2008/ 07/ 04 (金) 15: 27: 15 | | nico* # TZMhiwi.[ 編集 ]
●nico*ちゃん●
nico*ちゃんと夏、似合いそうだね^^
nico*ちゃんはどんな夏を切り取るのかなーぁ♪

牛乳瓶、キュートキュート~!
あのポッテリとした飲み口が好き。
2008/ 07/ 05 (土) 13: 47: 14 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

