暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Rose
2008年 07月 05日 (土) | 編集
FH010025_1.jpg
CONTAX Aria

バラ、これで何枚目だっけ?汗
忘れちゃったので、ナンバリングも放棄しマス。
この日、空は確かに青かったのに
写真になったら白かった・・・。
とばしすぎた??
でも飛ばさないと逆光のバラの色がつぶれちゃーう。
だから逆光って難しいんだね。
基本的なことを今更ながら痛感したわー。

Ariaを持ってもう少しで1年。
まだまだ初心者で通します。
だって上達しないもん、恥ずかしいじゃない。涙+汗


今日は蒸し蒸しして暑いーーーー。
暑い日が続くのでつい涼しい格好をするのだけど
会社のクーラーは普通にきいてて、クーラーの真横にいる私はときどき極寒。
昨日なんて髪をアップにしてたから、首に冷風があたって冷えて冷えて辛かった。涙
そんなこんなで、今さら流行の波に乗り遅れつつもサマーストール探してます。
ちょっと大判のやつ。肩が冷えた時にも防げるやつ。
散歩する時とかもあれば、日焼け防止になってとっても便利かも!
首の後ろや背中ってすぐ焼けちゃうんだもん。
地元には好みのがなかったので、ネットをふらふら。
めぼしいものはお気に入りの「おとりおきフォルダー」に。笑
おとりおきフォルダー、大活躍。
Comment
こんばんは!
私も名は違いますけどお取り置きフォルダーあります。(うちのはお買い物フォルダーです笑)
買いたくても買うタイミングを逃したりお金がなくて見送ったとかなんだりで、日々大量に繁殖してますよーーー苦笑
いつか空っぽになるのを夢見てます。笑

逆光、難しいですよね。。
今日デジで逆光で撮ったらウワーな結果でした。とほほ
えここさんの写真見てやっぱ逆光はフィルムだなーと痛感^^;

細かいですが、葉っぱの穴から見える薔薇の赤がとっても可愛い!!キュンとしちゃいましたぁ☆


そうそう、前に言ってたHPが完成しました。
swimmy.
http://swimmy.main.jp/
えここさんのリンクを貼らせてもらってるので、ご報告させて頂きます。

ではでは♪
2008/ 07/ 05 (土) 23: 51: 03 | | リコ # -[ 編集 ]
●リコさん●
リコさんも専用フォルダーがあるのですね。笑
そうそう、お金なかったり悩んだりしてるうちに
結局買えなくて品切れなったりして
無駄に増えてくんですよね。笑
私は増えすぎてワケ分からなくなって整理しました!
全部削除。笑

デジの逆光も難しいですねー^^;
露出固定したりして操作も面倒かも。
フィルムの逆光も同じく難しいんだけど
ついつい挑戦しちゃいます。

HP完成したのですね!!
あとで遊びに行かせてくださ~い♪
私もリンクいただいちゃおうかしら。
2008/ 07/ 06 (日) 13: 48: 57 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

