暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
いちご
2008年 07月 06日 (日) | 編集
ミスマッチ
CONTAX Aria

いちごのパンツにボーダーのロンT。
どんだけミスマッチなのか。

あ、パジャマですよーーーー。
これ着て外には出ないですよーーーー。
このスタイルはパジャマでもナシですかね。
今日は親戚のおうちに行ってプール開き。
ビキニの水着着せて遊ばせてきました。
最初は水を冷たがってイヤがったけど、徐々に慣れて喜んで遊んでたなーぁ。
外はとても暑くて、私も一緒に入りたかったよー。
でも恥ずかしいからやめといた。


サマーストール、めぼしいものをネットで見つけた。
会社で首や肩がクーラーで冷えてしんどいって話を旦那にしてたので
「これ見つけたんだけど、どぉ?ハデかな??」と相談したら
「おお、良いんじゃない?カッコイイじゃん」とお許しが出た。
そういえば旦那もハデ(個性的)なのスキだったんだ。ラッキ★
「でも会社の人にハデだなって引かれないか?」と言われた。
そーかも。引くかも。笑
まーでも別に良いさー。自分がつけて心地よくないと意味ないもーん。
ゲットできたらゲットして、秋も活躍させよーう♪っと。
Comment
哲は嘔吐&下痢ですよ~(TT)トホホ
水着デビュー。。。
こんな暑い日にデビューしたい!!!泣笑
一切飲み食いできず、点滴打ってきました。。。シュン
あ!でも回復に向かってます!!ひゃっぽ~い(どんな報告だ・笑)

あたしもこないだサマーストールGETしました!!
日光湿疹でる私にとっっちゃ、日よけの救世主です。笑

てか、ののたんの靴下?スリッパ?かわいい~☆★
2008/ 07/ 06 (日) 14: 14: 23 | | きゃおり # -[ 編集 ]
この写真、何気ないシーンだけどすっごく好きです。
そして、水玉と苺のミスマッチも最高♪
我が家もチビ太の寝巻き(パジャマと言えよ~)はチグハグです(笑)

ムスメさんのビキニ写真ってあれですね!
もうめちゃくちゃかわいいですよね。
こっち福岡もすごく暑くて、チビと一緒に水浴びしたいくらいあります。あまりの暑さに家の中を水着で過ごそうかなと思うくらい。(宅急便とか絶対出れないな)

旦那さん、派手好き!
なんか今回の記事は「はあふのせかい」の中につながるネタが多いですね。あの赤いの、旦那さんの?って思っちゃったもの。そして臭いって(笑)
2008/ 07/ 06 (日) 15: 32: 33 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
●きゃおりん●
哲にゃん、嘔吐&下痢なんかーい。涙
嘔吐下痢症とかそんなんかな。
早く直ってデビューできると良いね♪
今週は暑そうだもんねえ。
もう具合は大丈夫なのかな?暑い日が続くからお大事にね^^

きゃおりん日光湿疹出るんだ!?
んじゃストール必須だね!
私は結局ヤフオクで競り負けた・・・。

靴下じゃなくて、スリッパというかバブーシュってやつだよ!
羊の皮で出来てるんだけど、最初は超ケモノくさいの!!!!
ケモノくさいってか、むしろウン●くさいってゆーか。笑

●ホノさん●
ありがとうございます^^
何気ないシーンとか残していきたくって。

そうそう、ムスメのビキニってあれです!
去年水着を買いに行ったらあれしか売ってなかったの。
ギャルくさいデザインが好きです。笑
そちらはすごく暑そうですね!
家の中を水着で歩く主婦・・・。想像するとスゴイ。グフフ・・

本人はもう年だからと派手な格好はもうしないんだけど
基本的には派手なのが好きみたい。
欲しかった麦藁帽子も緑色のをすすめられて。
もちろんお断りしました。
2008/ 07/ 08 (火) 09: 07: 47 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

