暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2008年 07月 08日 (火) | 編集
080626_9
Hasselblad 500C/M

涼しい1枚。
遠くにセミの声をききながら、こんな竹や花がある林を散策してみたい。


オンラインモールなんて、行くもんじゃないねー。
分かっているのに、ついつい行っちゃう。
特に今は秋の立ち上がりを見に行くのが楽しい。
そんで買っちゃったよ。秋のタイツ。と、セールのスカート。
件のストールをヤフオクで競り落とせず、それなら・・・と勢いついて買っちゃった。
それと、もう少しで誕生日だから、自分へのちょっとしたプレゼントのつもりで。
タイツなんて、はくのまだまだ先なのに。プププ・・・
在庫わずか、とか言われたらついつい。ね。

でもいいの。こっちにカワイイタイツなんて売ってないんだもん。
中央の方に行けばあるかもしれないけど、そこまで行くのにいくらかかると思う?
ありえないくらい値上がりしたガソリン!
往復でガソリン代だけで2000円近くかかるよー。
それプラス、お菓子代とかご飯代とかで、なんだかんだでお金かかるのよねー。
それ考えたら通販で送料とか払った方がまだ安い。
と、常々思うのです。
実際見て試着して買うのが一番なんだけどね・・・。

お買い物したもの。今日会社に届く予定。
ああ、待ち遠しいなあ♪
Comment
いつの間にかお引越しされたんですね。
いや~本当に涼しい写真ですね。
秘密はどこにあるのでしょう?
色合いをグリーン寄りにしているのでしょうか?
私は一切レタッチをしないのでこういった絶妙の色合いは出せないです。今のパソコンではハードディスクが悲鳴を上げます^^;
2008/ 07/ 09 (水) 19: 04: 08 | | 質問者A # 7897OgJg[ 編集 ]
●質問者Aさん●
そーなんです、こっちのが使いやすくて
お引越ししたのです^^
私もよほどじゃない限りはレタッチしない派ですよ☆
面倒なので。笑
これもノーレタッチです!
プリントしてもらったのをそのままUPしました。
プリントしてくれた方が、雰囲気出るようグリーンに振ったのだと思います^^
2008/ 07/ 11 (金) 08: 57: 46 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

