暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
わすれもの
2008年 07月 09日 (水) | 編集
わすれもの
CONTAX Aria

おとなりさんの、わすれもの。
ちょっと置いて、そのままどこかへ行っちゃったのね。
PARADEが出すこの色が大好き。
この色に出会うと、きゅぅぅぅんとなる。
自分で加工してこの色を出そうとしても、なんか違う。
確実に違う。
手持ちのPARADEもいずれ尽きるし、
オールマイティにこの色が出せるフィルムはないものだろうか。
ソラリスがそれっぽいらしいんだけど・・・・
またリベンジしてみるべき?
新しいフィルムが欲しいなと思ってたので、要検討。
ISO400以上のが、欲しい。
あ、そういえばRAINBOWをまだ使ってなかった。
もっとジリジリしてきたら、使ってみようっとー。


今日は歯医者。
あーめんどくさっ。
早く終わらないかなあー。
お休みの日がもったいなく感じちゃう。
Comment
↓のエントリーに書き込もうと思ったら、可愛いUPだったので。
もうもう、大阪にはこんな忘れ物ないよーー^^
なんて可愛い方なんだろう、忘れた方お会いしたいぐらい。
今日はオヤスミなんだね♪
って・・・歯医者は苦手だ。
あの音とか鳥肌もんだし。

↓の涼しげなの、キレイすごく。
そうめんが食べたくなってきたよ 笑。
そだそだ、ワタシのこのフィルムの
惨敗の要因はやはり100だったからかな。ずっと外ばかりで撮るわけでもないから・・・うーん。
と、そんなせいにしてしまってもね 汗。
でも色はやっぱり良い色だよぉ。
このフィルム、えこちゃんは沢山使ってるから羨ましいヨ。
ワタシはあと1本。
どうしようか?
2008/ 07/ 09 (水) 10: 27: 19 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
PARADE、私は使ったことがないんだけど
あちこちで目にしててあたたかくて優しい色だなぁって思ってたよ。

RAINBOW、どんな感じかすごく興味あるわー。
えここちゃん、使ったら報告よろしくです*
2008/ 07/ 09 (水) 17: 05: 06 | | nico* # TZMhiwi.[ 編集 ]
●himarinちゃん●
田舎ならではの光景でしょ。笑
忘れた方は・・・50代のおばちゃんデスヨ☆
歯医者・・・「痛かったら麻酔しようか」と言われ
「最初から麻酔してください!」とお願いした。笑
だって怖いもーん・・・。

↓の、そうめんが似合いそうな写真だねー。笑
暑い日のそうめんはウマイよね!!
「このフィルム」って、PARADE?
himarinちゃん惨敗だったの??
あの昭和カラーの写真、すごく雰囲気あったじゃない^^
でも使う人によっては「苦手」って意見もあるね。
なんだろねー。失敗と成功が、ハッキリ出やすいからかな。
残りの1本、外撮りで撮ってみてー☆
室内はあんまりキレイじゃないかも。

●nico*ちゃん●
nico*ちゃんはPARADE使ったことないんだねー。
新しいVEGASが出てるけど、どうなんだろね。
RAINBOW、ウワサではPARADEと同じらしい^^;
なのでPARADEと同じ要領で使ってみようかな☆
2008/ 07/ 11 (金) 09: 04: 05 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

