暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
***
2008年 07月 11日 (金) | 編集
080502-19.jpg
Hasselblad 500C/M
*self*

とてもステキなポートレートを見た。
あんな風に自分を残せたら。
そう強く強く思った。


あと少しで20代も終わり。
寂しくも残念でもないんだけど
20代最後の自分を少しでもステキに残せたら・・・
そう思うのだけど、やっぱりいないよカメラマン!!!
今日イメージがすごいわいたんだけど
セルフで撮るにも限界があるし・・・。涙
旦那という手段もあるけど、できれば女性に撮って欲しい。
なんとなく。
・・・・・なんか前もこんな話したな。


今こっちは梅雨まっさかりー。
雨だったり曇りだったり。
しばらくはお散歩できないかな。
いつの間にか雨に濡れて歩くのが平気じゃなくなった。
なんだかコドモじゃなくなったようで少し寂しい。
って!そんなこと言ってられるトシじゃないんだけど。汗
要は童心は忘れたくないってことで。
こんな私ですが、ムスメと本気でお菓子の取り合いします。
Comment
えこちゃん、ココ、ひさしぶりだ~。
ずっと読み逃げしてたよ、ウダウダしてたよ~。

地下室っぽい。
ひんやり感が伝わってくるよ~。

ポートレートかぁ・・・ワタシが撮ってあげるよぉ~。(笑)ダメかぁ~?
20代最後の記念というのは、いいと思うよ~。
ワタシもその頃写真をやってたら絶対残したかったな。

こっちは晴れる日が増えてきたよ。
空気の匂いも、ちょっと梅雨とは違ってきて、なんとなく夏の香りがするかな?と思える今日この頃。
じゃぁ、またね★
2008/ 07/ 11 (金) 16: 05: 07 | | ASAKO # -[ 編集 ]
しっとりとしてて素敵なセルフだよ~木の階段素敵!
友達の20代最後に写真撮るよ。大事だよね。節目って。
あたしは20代最後の時は写真撮ってたけどスナップ写真
ばかりだったから自分をキレイに残してもらってない。
だからえこちんのは残して欲しいなって思ったな~。
やっぱり出ちゃう、近かったらってセリフだよ。
東京には行けるのかな?ASAちゃんに撮ってもらいなよ~♪
旦那様にも撮ってもらいなよ。webに出せないような
写真でもいいじゃん^^愛の大きさが違うよ!

あたしさ、最近フィルムで撮り残して貰えるようになったでしょ。
デジも写真には変わりはないんだけどさ、
やっぱり大きく違うんだよね。
こんなに感動しちゃうものなんだなーって。
フィルムってなんだろね。不思議だよ。
生きてる間、お願いだからフィルム残って欲しいな^^


2008/ 07/ 11 (金) 19: 25: 19 | | Rico # -[ 編集 ]
またまたステキなセルフポートレートですね。
セルフって苦手なんですが、えここさんのセルフは全然苦手どころか真似したいくらいの域にありますね!
えここさんのお写真は、ムスメさんの写真にしてもどんな人が見ても自然な気持ちでステキだって思わせるものばかりですね。
ホント、すごいなー

20代の頃の写真、絶対撮ってもらっていたほうがいいですよ!
あたしはもう20代じゃないからどんなに頑張っても撮れないわけで(笑)

梅雨、そっちはまだあけてないんですね。
九州はあっという間に梅雨が終わったようでもうカンカン照りの夏です。
ああ・・・ 夏が苦手。
2008/ 07/ 13 (日) 10: 37: 12 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
●ASAちゃん●
久しぶり~^^
読み逃げって。笑
いくらでも逃げて、書きたいときに書いてってねー☆

ASAちゃんにポートレート撮ってもらえるなんて最高じゃん!
かなりかなり撮って欲しいよ!!
でも私が東京行ける頃には、もう30歳なってるよ・・・汗
今年で29歳とかだったら、ギリギリ大丈夫だったのになあ。涙

ASAちゃんとこは晴れの日が増えてきたんだね^^
頭痛と首の痛みも減ってきたかな?だといいな♪

●Ricoちん●
木とかスキなんだー♪
コンクリの無機質な感じもカッコイイのだろうけど。
節目、大事だよね!!
私も絶対残そうっと、ポートレート。
近かったらって思ってもらえるだけでも嬉しいよ。
きっと近かったら、Ricoちん撮ってくれたもんね♪
今体調悪いじゃない?私。
東京・・・行けるとしたら秋以降だからサー。
その時には30歳なんですけど!
ASAちゃんに撮って欲しいけどねー。涙

うんうん、フィルムのRicoちんは
デジで見るRicoちんとは一味も二味も違うよ。
私も見てて感動しちゃうもん。笑
フィルム、残ってて欲しいよねー♪
ブローニーも消えて欲しくないナ。

●ホノさん●
ステキだなんて、そんな~。照
私のセルフは顔が写らないから、アラが隠れて良いのではないかと。笑
私も顔が写ってしまうセルフは非常に苦手です。
撮る時どんな顔していいのかサッパリ。笑

やっぱ20代の写真、残した方良いですよね~?
どんな感じに残そうかな♪
撮るのは自分か旦那しかいなそうです。笑

そちらはもうカンカン照りなんですねー!
お子さんもホノさんも、夏バテしないよう乗り切ってくださいね☆
2008/ 07/ 14 (月) 08: 57: 43 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
こんばんはえここさん☆
しっとりとした湿度を感じる空気感に、白い腕。
女性の美しさを引き立てる素敵な写真!

20代最後、是非是非残して欲しいって思うのです。私はその頃撮っていなくって老いてきている自分を感じながら撮ってます(笑)撮っておけばよかったなあー。

女性が撮る女性のポートレートの方がなぜか惹かれますねー。なぜでしょう。
ASAちゃんが撮るえここさん!が時期的に不可能なら
今浮かんでいるイメージはとても大切ですし、是非えここさんセルフで撮ってみたください^^
2008/ 07/ 15 (火) 21: 02: 46 | | taeco # vSZxl612[ 編集 ]
●taeさん●
こんにちわー^^
女性の美しさだなんて!!!
この写真からそう感じてもらえたなら光栄です。。。涙
ミーさんがステキにプリント仕上げてくれました★

taeさんのセルフ、ステキですよね~♪
老いてきてるだなんてとんでもない!!
大人の女性の憂いを感じますです!!

やっぱり、女性の美しさは女性がよく知ってるのでしょうか。
ASAちゃんに撮って欲しかったなあ。涙
セルフかー。怖いなー。笑
2008/ 07/ 17 (木) 12: 05: 37 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

