暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おんなのこ
2008年 07月 15日 (火) | 編集
バイバイ
CONTAX Aria

「とっとさん、バイバイ~」

鳥にバイバイするムスメ。
鳥と魚が大好き!!
スーパーの鮮魚コーナーにいくと、ボルテージMAXに興奮します。

でもオンナノコらしいとこもあって、水玉とピンクが大好き。
そういう風に教えたワケでもないし、ピンクのものを小さい頃から与えたワケでもない。
逆にピンクや赤のアイテムより、茶系のが断然多い。
なのにピンク好き。
オンナノコは生まれた頃から「オンナノコ」なのかもね。
最近すごく眠くて・・・
昨日は夜の9時半に寝てしまった。
チェンジの最終回、見ようと思ってたのになーぁ。
そして今も眠い。
やらなくちゃいけないこと、いっぱいあるのになーぁ。


ファッション界ではベストやジレが大流行。
そういや私も持ってるわーと思って引っ張り出してみた。
去年、古着屋で買ったチビベスト。なんと390円。安!
前身頃が茶系のゴブラン織りみたいになってて、
後身頃はサテンぽいベージュの生地。
おもろいのが織りの模様。
なんとネコ柄なので~ス。
今数えてみたら(ヒマか)15,6匹はいる。
1匹1匹表情が違うので、よく見るとかわいらしい。
これを着る時は若干恥ずかしい。でも着る。
秋も引き続きベストが流行るんだってー。良いことだ。
もう1コ、黒いマニッシュなのが欲しいなぁ。ハンサムなやつ。
Comment
えこちゃんおはよぉ^^
来て見たら偶然にもタイトルが同じだったよ。
オンナノコってほんと可愛い。
うちもピンクや赤がスキだったり。
でもオンナノコらしい色を着せたり
する方がホルモンの関係上良いらしいね。
あんまりピンクばっかり着せるのも
スキではないのだけど・・・
最近ムスメちゃんが多く登場して
えこちゃんの日常写真が多いので
ちょっと嬉しいよ^^
こういうしぐさってほんと愛らしい。

ネコ柄って珍しくない?
ヒョウ柄とか、よく見るけど。
あ、大阪だからか 笑。
ベスト好きなんだー♪
トップが寂しい感じだとベストで
合わせてみたり^^
2008/ 07/ 15 (火) 09: 53: 42 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
オンナノコって不思議と
ピンク好きだよねぇ~
うちの娘も赤やピンク好きだったな
年長さんになった頃から
ピンク系を卒業して水色が好きに
なので
今ではランドセルの淡い水色に始まり、自転車、洋服が水色だらけ!
2008/ 07/ 15 (火) 12: 52: 31 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
わーい!
えここさんのムスメちゃん写真だっ★
ほーんと、かわいいですよね。
himarinちゃん所と同じタイトル(笑)
どっちもかわいい盛り♪
こういう何気ないしぐさを1つ1つ大事に残していきたいですよね。
水玉模様、オンナノコの特権だなって改めて思いました。
実はあたしも水玉LOVEでちょっとムスコに着せてみたけど、やはり似合わない(当たり前)
2008/ 07/ 15 (火) 23: 28: 22 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 16 (水) 01: 22: 54 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 07/ 16 (水) 01: 28: 49 | | # [ 編集 ]
初めまして。
ウロウロしてたら辿り着いて、且つ某SNSでも辿り着けちゃって、
これは運命だと思って(笑)書き込みです。
とっても可愛い写真ですね。
お嬢ちゃん、かわいい!
お花の写真とかは、女性の写真で。
で、お嬢ちゃんの写真はママの社員になってて。。。相当ウットリさせられました。
胸キュンです。こんな素敵な写真撮ってみたい!写真を通して愛情がモワモワと溢れてるんですもの。

これからも覗きにきていいですか?
そしてきっと年齢が近いようです。
ンフフ、ワタシももうすぐ20代が終わっちゃうのです。
ワタシ、今年の12月は29歳のクリスマスですもの。
2008/ 07/ 17 (木) 00: 01: 11 | | nana* # FvXWb1i2[ 編集 ]
●himarinちゃん●
女の子って、かわいいよね~♪
そうそう、女の子らしい色や服を身に着けると
心の面でも良い影響が出るみたいね。
気づいたらボーイッシュなアイテムが多いんだけど
なるべくガーリーなのも着せようかなって^^

ムスメの写真はね、よく撮るんだけど
なかなかアップできるものがなくて。笑
もっとアップしたいんだけどねー。

ネコ柄、珍しいよね。
大阪はヒョウ柄ありきだよね。笑
でも私も実はヒョウ柄好きなの・・・照
お気に入りのコートがヒョウ柄なのだ!!
でもギャルやお水の雰囲気にはならない(なれない)のだ。

●yamaさん●
女の子ね、みんなそうだよね^^
私も小さい頃そうだったんだけど
紺とか黒しか着させてもらえなかったなあ。涙
yamaさんとこは水色なんだね!
水色もキレイだよね~♪
今はいろんな色のランドセルがあるよね!!!
うちのは何色選ぶんだろー??

●ホノさん●
ムスメ、かわいいですっ(親ばか)!
仕事の疲れも癒されます~^^
ホノさんも水玉LOVEなんですねー♪
私は男の子でピンク着てたり、水玉着てたりするの大好き!!!
去年F.Oから水玉のタンクが出てて、それよく男の子が着てたけど
と~っても可愛かったですよ★
細かいのよりも結構大きめの水玉の方が、男の子には合いやすいみたい^^

●nana*さん●
はじめまして、コメントありがとうございます♪
某SNSでもたどり着いたのですね!!
あっちでは全く活動してないのだけど^^;エヘヘ
いやん、お嬢ちゃんかわいいだなんて、
nana*さんとっても良い人ですね!!!
写真に愛情、出てるかな。
だとしたらとてもとても嬉しいです♪

ぜひぜひまた遊びにきてくださいー★
奇遇にもトシが近いのですねー^^
私は今年のクリスマスは三十路ですわ・・・。オホ
2008/ 07/ 17 (木) 12: 17: 16 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

