暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
梅雨
2008年 07月 18日 (金) | 編集
080502-9.jpg
CONTAX Aria

ここ数日、今さら梅雨?って感じなくらい
天気予報は雨マークが続いてる。
ジメジメして、床もなんだかじとっとしてて気持ち悪い~~~。
来週の土曜日は地元の小さなお祭りがある。
晴れてくれると良いな~。
最近ゼロカロリーの清涼飲料水が増えている。
とても良いことだ!!!
普段はお水とかお茶しか飲まないんだけど
時々むしょーーーーに炭酸が飲みたくなる。
前も1日1本、500mlのコーラとかサイダーを飲み続けた。
案の定太った。しかも1ヶ月しないうちに2キロか3キロほど。
清涼飲料水をなめてはいけない・・・。
で・も★
今はゼロカロリーがあるから大丈夫~♪
す・て・き★
ゼロカロリーじゃないほうが美味しいんだけど太るよりは良い。
じゃあ飲まなきゃ良いじゃんって感じなんだけど、
でもこう、スカーーー!!っとしたものが飲みたくなるのよね~。
今のお気に入りはコーラのゼロと、スプライトのゼロ。
ペプシのゼロ(ネックスだっけ??)も飲んだことあるけど、
目をつむって冷静に飲むと、カルピスに炭酸入れたような味がする!
気のせい?
でも旦那にも同じこと言って飲ませてみたら「カルピスだ・・・」と言ってた。
洗脳しちゃった?
気になる人はレッツトライ。
Comment
あるある
無性に炭酸が飲みたくなる時って
私はペプシがお気に入り♪
福山君が宣伝してたし~

カルピスなんだぁ~ 笑
私も今度目をつぶって飲んでみよう!

2008/ 07/ 18 (金) 16: 33: 40 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
えここさん、こんにちはー。

私のお気に入りはペリエのレモン!
レモンじゃない方は味気ないのであんまり飲まないのだけれど、
レモンはすっきりしてて良いですよー。
ただ、ちょっと高い…
そしてうちの近所では750mlくらいの大きなボトルしかなくて、
ひとりの時は飲みきれず炭酸抜ける…という問題が~。

それはそうと、傘かわいいです!
2008/ 07/ 18 (金) 17: 12: 53 | | まぁ # FHChtViA[ 編集 ]
うわー写真うっとりーーー♪
私も自分の傘を撮ったけどこんな素敵に撮れんよー!

ブグブグデブロードの私なんだけど
同じく炭酸ゼロ嬉しいの(笑)
今度目をつむって飲んでみるー!
2008/ 07/ 20 (日) 10: 52: 40 | | taeco # 4nKEJ/Eo[ 編集 ]
●yamaさん●
あるよねあるよね。
炭酸が恋しいとき!!
yamaさんはペプシ派なんだ~^^
福山、カッコイイよねー☆

そうそう、カルピスなの!
うちら夫婦だけだったりして・・・笑

●まぁさん●
こんにちわー^^
ペリエのレモン!
おいしそー♪
私は普通のガスウォーターも好きだから
ペリエも好きそう☆
そうね、少しお高いかも・・・。笑
コーラ系はスーパー行けば88円くらいで買えるし。笑
でもペリエ系は美容だか身体に良いんですよねー、確か。

傘、会社の人のを盗撮です。エヘ

●taeさん●
えーん、taeさんたら嬉しいこと言ってくれちゃって!!
私は自分のブーツを撮っても、
taeさんのあのレインブーツのように素敵には撮れんよ。

ブグブグ??うっそだーぁい!!!
セルフのtaeさんは美しい・・・美しすぎる・・・。
taeさんに撮られてみたいわーん☆
2008/ 07/ 20 (日) 11: 01: 16 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

