暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
過去
2008年 07月 20日 (日) | 編集
ドラム缶1
CONTAX Aria

懐かしい。
かなーり前のモノクロ写真。
PCに置きっぱなしだったので貼ってみた。
なんてことない写真だけど。笑

HasselとHOLGAのネタ(写真)があるのだけど、まだスキャンしてないの。。。
来週出社したらスキャンしよう。
てか、スキャナ欲しい。
旦那とムスメが散歩に行った。
帰ってきたら、新しい仲間を手にしていた。
その名は「メダカ」。
どこで拾ってきたんだ・・・。
自分で世話する気がないくせに、拾ってくるのやめて欲しい。涙


七夕に、義姉が元気な男の子を出産した。
キスデジとPENとAriaで写真撮った。
早く現像出したいけど、Ariaは残り18枚くらい。
PENに至ってはあと30枚ちょい・・・。汗
PEN、春から撮ってるのにまだまだ減らない~。涙
でもたくさん撮るぞーぃ☆
Comment
えこちゃん、ハロー♪

モノクロいいね~。
色が無いってのは、いろんなこと想像させるね。
私はモノクロ苦手で、一度失敗して以来撮ってないんだけど
今度挑戦してみようかな^^
でも、PENでモノクロはしんどいな。枚数多いから^^;
てか、カメラ欲しいよ。それに、えこちゃんと同じくスキャナも欲しい!!
あーぁ、欲しいものが尽きませぬぅぅぅ。

ムスメちゃん、メダカ捕まえてきたの?
すご~い。
メダカなんて小学校以来見たことないかも!
えこちゃんちのほうは自然がいっぱいで、子供を育てるにはとっても良いところなんだろうな^^
2008/ 07/ 20 (日) 23: 54: 20 | | kico # dAC8rads[ 編集 ]
●kicoちゃん●
モノクロ。難しいねー^^;
なんでかな。男の人のが上手な気がする。
色の感性が違うのかな??って。
PENでモノクロはキツイねーーー!!
途中でカラーが撮りたくなったら大変。笑
カメラ、ハッセルかローライかな。
kicoちゃんのマシカク、見たいな♪

メダカはね、旦那がつかまえたの!
飼育する気がないくせに、捕獲だけはしたがるんだー。^^;
でも夜には逃がしに行ったよ。
何匹が死んじゃったけど・・・。涙
2008/ 07/ 21 (月) 12: 02: 16 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

