暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
猛暑?
2008年 07月 21日 (月) | 編集
暑い
CONTAX Aria


今週からこちらも本格的に暑くなりそう。
毎日30度を超えるっぽい。
南の方は既にそんな日が続いてるのかな?
暑いのも苦手だけど、寒いのよりは良い。かも。
「今年は猛暑」。
毎年そんな言葉をきくよ・・・。
結局「猛暑なのが普通」な状態なのか???
つか、どーなると猛暑なのか。

会社の人が不吉なことを言っていた。
「今年は関東よりも、東北の方が猛暑なんだって」と・・・。
やめてよやめてよ。
でもそんなこと言っても、「関東の猛暑」と「東北の猛暑」では格が違いそう。
私が記憶してる限り、私が住む市でのここ数年の最高気温は37度。
そのくらい、南ではザラでしょ?

暑いのは平気。汗をかくのも、平気。
なぜなら汗をかけばかくほど、身体に良さそうと錯覚するから。
錯覚なのか?いや、きっと身体の毒素を排出してるに違いない!!!
でも汗でメイクが落ちるのはイヤー。涙
汗かいてたら化粧直しも意味ないし!!
それから。お風呂あがりとかに化粧水や乳液をつけても、
結局汗で落ちてるような気がしてならない・・・。
顔に汗かかない体質になりたいなーぁ。


アイス食べ過ぎて太る予感がしてた。
でも結局アイスをそんなに食べることはなく、太ってもいない。
ホッ・・・・。
これからも頑張ります。
Comment
汗!!
汗かくの好きです!!
けど、ベタつくのは嫌いです!!(どないやねん!笑)

ファンデとかよれると落ちます。。。うぅ
私は厚化粧なので、顔面土砂崩れが・・・ドーーン

この写真あったかい☆★
散歩道いいな~♪いろんな小さな発見あって、哲はいっぱい寄り道しそう♪
んで、なかなか進まなそう(笑)
2008/ 07/ 21 (月) 15: 27: 55 | | きゃおり # -[ 編集 ]
おはよーん^^
可愛い写真ーー♪
いいねーえこちゃんトコロ、
自然が多いし、涼しそうだわ。
もうもうこっちは、地獄だよ。
35度とか・・・汗。
じっとしてるだけでも汗が噴き出るよ。
メイクもすぐに落ちるしね。
化粧水しても汗で意味なしかも?
クーラーの下でメイクとかしないとダメだわ・・・
アイスとかジュースとかって
食べた感覚がないから知らないうちに太ったりするよね。
でもえこちゃん頑張ってるんだネ。
アイスもかなり糖分あるからワタシも気をつけよ・・・
2008/ 07/ 22 (火) 11: 25: 11 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
●きゃおりん●
汗かくと気持ちいいよねー♪
きゃおりん、スポーツマン(?)だもんね^^
化粧がくずれちゃうのが難点だよね・・・。涙
でもきゃおりん、化粧しなくてもカワイイじゃん!!

家の目の前は県道なんだけど、裏手はこんな感じでのどかなの♪
きゃおりんとこは何気に住宅街だよねー。
今度散歩しにおいでよ~♪ウフフー

●himarinちゃん●
うちはねー、自然しかないのー。笑
himarinちゃんとこみたいな都会も憧れるわー。
食べ物おいしそうだし!

そっちはもう35度とかなんだね!!汗
そりゃ暑いわー・・・。
こっちは8月にならないと、そのくらい暑くならないかも?

ジュースもアイスも、気をつけてるよー><;
だって太ったら怖い・・・。減らす自信ない!!汗
アイスはね、今仕事してるから食べることないのかも。
あと歩いて行ける距離にコンビニが無いというのも利点。笑
2008/ 07/ 23 (水) 00: 46: 36 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
おひっこしおつかれさまです!!!
またリンクさせて頂きますね。。
写真楽しみ!!!
2008/ 07/ 24 (木) 07: 37: 25 | | ISAO # etDrMbCc[ 編集 ]
●isaoさん●
お引越しのこと、誰にもお知らせにうかがってないので
気づいてもらえて良かったです。笑
リンクもありがとうございますー♪♪
私もisaoさんとこリンクさせてもらってますよん★
2008/ 07/ 24 (木) 12: 22: 03 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

