fc2ブログ
暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
あじさい
2008年 07月 30日 (水) | 編集
アジサイ1
CONTAX Aria

あじさい、大好き!
でもフィルムで素敵に残せたことはない。
素敵だなって思った写真を参考に撮ってみるのだけど、やっぱ違う。
この先いつか、素敵なあじさい写真を1枚でも撮れたら良いな。
いつか、で良い。
楽しみは先にあった方が頑張れるから。
7月いっぱいまで、ということで
明日でパートの仕事も終わり。
わーい、やったー!自由だー☆と思う反面・・・
うう・・・収入がなくなるー。涙
うちの旦那、一流企業に勤めてくれないかしら。
(あ、でも地元には一流企業自体がないのだった!)
私も働きたーい(お金が欲しい)。
次は何の仕事をしよう。
とりあえずスキルが欲しい。
職業訓練にでも通うか?


少し前、旦那が転職した。
今までとは違って肉体労働!
日に焼けて超真っ黒!少しやせた気がする。
指の関節も太くなったみたいで、指輪がはいりにくくなってた。
クレイジーピッグのスカルリング。
この間温泉に入ったら黒く変色した。笑
硫黄で変質しただけだから磨けば元通りでしょう。
それより、同じクレイジーピッグのジミヘンドリクスモデルの指輪もあるんだけど
そっちをしていかなくて良かった。
顔とか髪とかリアルだから、きっと細かいとこは黒いままだったはず。
それはそれで、ちょっとウケる。
Comment
紫陽花って酸の濃度によって色が変化するんだってね~。
聞いた話だけど^^
紫陽花って撮るのホント難しい!
惨敗だった・・・ワタシ 涙。
↑今日のお花、なんてラブリィなんでしょ。

お仕事お疲れ様でした♪
今はゆっくりのんびりしてるのかな?
暑いしね・・・お散歩どころではないよね 汗。
ワタシもなんか他の仕事に就きたいナーって思ったり。
旦那がアパレル関係だから、華やかで羨ましいの。
実際はそうでもないようだけどネ。
えこちゃんは次のお仕事何をされるんだろう?♪

硫黄で変色。
ちょと笑った。経験あるー!若い頃。必死で歯ブラシで磨いたら
今度はキズだらけ・・・涙。
2008/ 07/ 31 (木) 14: 11: 43 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
●himarinちゃん●
私も酸の濃度の話きいたことあるー^^
たくさんの色があって、ほんとに見てて飽きない!
枯れるとこも、キレイなんだよねー♪
それを美しくおさめるのは非常に難しいけど・・・;

時間ができたからゆっくりお散歩したいけど、紫外線が怖い><;
仕事もね、迷うわー。資格も欲しいし・・・。
私も旦那も元アパレルだけど、持ち場によりけりだけど
確かに見た目より華やかじゃないかも。
うちらは特にセレクト系の現場(販売)だったから、収入も悪いしね。涙

硫黄で変色、私もあるある!
himarinちゃんハブラシで磨いたの!!?
歯磨き粉で落ちるけど、ハブラシは危険だわね・・・涙
2008/ 08/ 02 (土) 21: 36: 10 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...