暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おんなのこ展
2008年 07月 31日 (木) | 編集
おんなのこ展
CONTAX Aria

「おんなのこ展」、今日から始まります。
詳細はサイドバーにあるリンクからどうぞ♪
初めての展示会。
小さな作品を会場に送っただけの、ただそれだけの展示会だけど
なんだかワクワクドキドキ。
誰か私の写真に目をとめてくれるかな。
そんなことも思ったりするのだけど、会場に女の子の写真が
ずらーっと並ぶというのが、なんだかドキドキする。(女の子大好き!!)
見たいなー、他の方の女の子の写真。
私が「好きだなー」って思う人も出展してて、生ですごい見てみたい。
行けないのが本当に残念。


そうそう、展示といえば。
「monogram」という写真屋さんで、2階の一部を貸し出し展示スペースとして開放するんだって。
素敵だねー♪きっと、そういう場所を待ってた人ってたくさんいる。
私も経験として個展みたいなことしてみたいなって思うけど、
前にも書いた通り私の腕前じゃそれは到底無理。だいいち誰もこないし!笑
ちゃんとしたハコを借りて「個展」。絶対無理。
でもmonogramだったら、お店にきたついでにって感じで見てもらえるから
なんだかとっても良いなーって思う。
「ちょっとお店に入ったら、写真が飾ってあった」
そんなテンションで見て欲しい。
そういうの、素敵。
自分の写真が「個展」として人に感動を与えるというのもすごく素敵だけど、
「風景の一部・日常の一部」として人に感動や感情を与えられるのも、とても素敵だなって。
ちょっと分かりにくい表現かな^^;
絵画のように「そこに在る」。そんな写真も良いなってこと。

でもやっぱり私の今の写真じゃ、monogramで展示会も難しいけどね・・・。汗
それに自分の写真どうこう以前に、写真展も見たことないもの。
これもやっぱり「いつか」かな。
でも近い将来、出来たらな^^
Comment
いやーこれうつくしい。。
いろがなじんで、一つのトーンになるってこういう作品のこというんだなあって、、じっくり。。
aria作品、やっぱすきです。
2008/ 08/ 01 (金) 02: 20: 13 | | ISAO # etDrMbCc[ 編集 ]
●ISAOさん●
うつくしいだなんて!なんてもったいないお言葉。涙
isaoさんこそ、写真の見方が素敵。
どういう見方が出来るのかも、感性のひとつなんだなあ^^
2008/ 08/ 02 (土) 21: 37: 54 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
おんなのこ展、今日からなんですね。
あたしも関西に住んでいたら絶対えここさんの作品を生で見てみたかったです。

monogramってカメピストアですよね?そんな展示スペースができるんですね。
えここさんの個展ならわんさか人が来そうですが。あたしも行きたい★
えここさんの作品見るついでにカメピグッズをのぞきます(笑)
2008/ 08/ 02 (土) 22: 35: 24 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
●ホノさん●
おんなのこ展、31日から始まってますよ♪himarinちゃんはもう行ったみたい^^
ホノさんに「生で見たかった」って言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです!!!
それだけで満足。笑

そうそう、monogramはカメピストアです★
無名の私の個展なんて誰もきませんよーぅ。笑
カメピストア、いろいろあるみたいだから、きっと見るだけでも楽しいですよ♪
私も行ってみたいなー*^^*
2008/ 08/ 02 (土) 23: 12: 19 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

