暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
29
2008年 08月 02日 (土) | 編集
M.jpg
CONTAX Aria
model:M

土曜の暑い夜。
こんな暑苦しい写真をアップしてごめんなさい。
明日で私も30歳。
オーバーサーティーン。
over 30 in the soul!
ということは、今夜が最後の20代。
そう考えると、なにやら特別な気がします。
そんな気がするだけで、特別なことはしてません。
会社のバーベキューで昼間っから飲んで酔いつぶれた旦那は
いま軽くイビキかきながら寝てます。
その横でムスメが寝てます。
私はひとり、暗い室内でPCの光を浴びながらキーボードをたたいてるのです。
特別な夜なのに。涙
そんな私が、今食べたいものNO.1が。
チャンジャ。
ケーキとかカワイイこと言えなくてごめんなさい。
お腹減ったんです。
チャンジャでご飯食べたい・・・。
ビールは太るから・・・(ご飯も太る)


こんな私ですが、今日とってもとっても嬉しいメッセをもらいました。
私の誕生日とは関係ないメッセなんだけど、
本当に嬉しくてジーンとしたメッセ。
何度もありがとうって思った。
一足早く、誕生日プレゼントをもらった気分です。
心がほんわかした気分のまま、今日を終えられて幸せ。
このまま迎える明日の朝も、きっと幸せ。


明日はムスメを義母にみてもらって、朝から旦那とおでかけ♪
2人で出かけるなんて、本当に久しぶり。
はしゃぎすぎて倒れないようにしよう。うん。
Comment
わ~!お誕生日おめでとうございます♪
30代へようこそ~^^

やっぱり20代最後って特別ですよね。
私は大した理由ではないけれど
20代のうちに結婚したい!という願望があって
29歳の時、ギリギリセーフで(焦って?笑)ゴールインしましたヨ^^;

旦那さまとデート、楽しみですね♪
たくさんお祝いしてもらってくださいね!
この一年もecocoさんにとって幸せいっぱいの年となりますように☆
2008/ 08/ 03 (日) 00: 31: 11 | | miko # -[ 編集 ]
えここさん、こんばんわ♪

ブログをお引越ししてからは初めてのコメントにちょっぴりドキドキです。
えここさんの写真は、最初に見たときからすごく沢山の感動を頂いて。
最近のハッセルの写真も本当ステキ。
日常の写真なのにえここさんに切り取られると急に作品となってしまうのは
えここさんのセンスなんだろうなあって。
毎回毎回思うのです。うん。

そして・・・
お誕生日おめでとうございます!
私はもう三十路にはいって数年たっていますが(汗
三十路になってすごく楽しい日々です。
三十路女ってなんていうか「自分の生活」を大切に出来る人が多いような気がします。
きっとえここさんもそんな人になるんだと。
この日記を見てしみじみと感じました。
ステキな旦那様とのデート楽しんでくださいね♪♪
・・・ラブラブでうらやましい~♪
2008/ 08/ 03 (日) 00: 48: 53 | | みっち # lMBqkpAs[ 編集 ]
えここちゃんーーー☆
お誕生日おめでとうーーーー!!

嬉しいメッセよかったね♪
素敵な30代になるはずだわー!うんうん^^

明日はおデートかあ。
めっちゃ楽しんできてね。

えここちゃんにとって
輝く1年になりますように^^
2008/ 08/ 03 (日) 00: 53: 48 | | taeco # 4nKEJ/Eo[ 編集 ]
えこちゃん~HAPPY BIRTHDAY!

なんだか20代から30代って
特別な気がするような感じなんだけど、
30代ってほんと充実して生き生きしてる女性が多いと思うんだ^^
ようこそ、30代 笑。

旦那様とデート、素敵だね。
ステキなお誕生日になりますように。
そして、
穏やかな1年でありますように♪
2008/ 08/ 03 (日) 07: 55: 31 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
えこちゃん★
はっぴぃ~ば~すで~♪

ダンナ様とふたりきりでお出かけなんて
いいじゃないのぉ~。
どこに行くのかなぁ。
楽しんできてね~。
素敵な1日と素敵な1年を。

チャンジャでゴハンが食べたいなんて
渋いねぇ~。(笑)
ワタシはチャンジャを食べると韓国焼酎が飲みたくなるよ。(爆)
じゃぁ、またね☆
2008/ 08/ 03 (日) 10: 56: 05 | | ASAKO # -[ 編集 ]
えこちゃーん!
お誕生日おめでとう♪♪♪
そうかー、ついにえこちゃんも30代なのね^^
フフフ、ようこそいらっしゃいました(笑)

20代から30代へ・・・。
考え深いものがあるよね。
ここからは、物凄いスピードで歳をとってくよ!
ホ~ント、ビックリするから(笑)
だから、後悔のないように30代をいっぱい楽しんでね^^

気分は20代のkicoより^^
2008/ 08/ 03 (日) 11: 25: 28 | | kico # dAC8rads[ 編集 ]
☆ハッピーバースデー☆
ようこそ、30代(笑)
いい女を磨いて、いい写真が撮れますように
いや、えここちゃんなら自信もっていい女になるって、声を大にして言えるよ♪

今日は素敵な思い出作ってね!
2008/ 08/ 03 (日) 12: 10: 50 | | YU-ZU # -[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
ちょうど、旦那さまと楽しい時間を
過ごされている頃でしょうか?^^
えここさんの30代。
素敵な毎日になりますようにー☆
2008/ 08/ 03 (日) 13: 55: 10 | | shimazo # -[ 編集 ]
えここさんこんにちわー!
そして、そしてお誕生日おめでとうございますーーー!!
今頃すごく幸せな一日を過ごしてるのかな~って想像するとアタシまですごく幸せな気分になってきてしまいます 笑!

これからの30代がえここさんにとって素敵なものになりますように。。。
そしてこれからも素敵な写真を見せてください:)*


--------------------------------------------------
PS.
 ブログ移転してらしたんですね~!
 遅くなってしまってすいません;;;
 オンナノコ展もえここさんの作品がすごく楽しみです♪
 かわいい娘さんの愛の溢れる写真で癒されてきます*
 フフフ*ほんと楽しみです♪
 


2008/ 08/ 03 (日) 16: 40: 42 | | aco* # wO3JwkQc[ 編集 ]
お誕生日おめでとー!

ダンナさまとデート楽しんできたかな?
コドモがいるとなかなか2人っきりで出かけることとか出来ないし
なくなってくるよねぇ・・・
大切な時間を過ごせてそうでよかった*よかった
2008/ 08/ 04 (月) 12: 31: 38 | | nico* # TZMhiwi.[ 編集 ]
●mikoさん●
わーい、ありがとうございますー♪
mikoさんも30代女性だったのですね!

20代最後、特別でしたー。
名残惜しいワケじゃないんだけどね^^
mikoさんは29歳で結婚されたんですね♪
それが今や愛しい子供が2人も増えて、
幸せな家族を築いてるんですね~!素敵♪

今年1年、家事&育児に追われボロボロにならないよう注意しながら
素敵30代を目指しますー☆

●みっちさん●
いやいやいや!感動だなんてとんでもないです!
それこそ、もう私の一生の課題なんじゃないかっていう感じで・・・
ハッセルも撮るのは楽しいけど、まだまだ
使いこなせてなくって・・・・カメラは難しいです^^;
写真、作品になってますかね・・・?
だとしたらとっても嬉しいのです*^^*

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
30代。すごくワクワクしてるんです。
自分がまた別の方向に開いていくような、そんな感覚。
みっちさんは確かに「自分の生活」を大切にされてるかも!
もちろんそうじゃない女性もいたりして・・・。
どっちが良いとか悪いとかないかもだけど、
私も自分の生活を大切にしていきたいなと思います^^
内面はもちろん、外見にも気を抜かないよう気をつけようっと!

●taeちん●
わーーー☆
ありがとう~~~~♪chu☆

うん、嬉しいメッセに感動した。
幸先の良い1日目だったよー♪
デートも楽しんできたよん☆
デートという雰囲気ではなかったけどね。笑
いつもの夫婦、みたいな。

輝く1年になるかどうかは、私次第よね。
頑張りマース!!!

●himarinちゃん●
ありがとう~~~♪
うんうん。30代女性って、すごーーーく魅力的。
だから私、30代になれるのがとっても待ち遠しかったの!
himarinちゃんも30代なんだねー^^
よっ!素敵30代ママ♪

素敵とは遠いデートだったよー。笑
いつもの夫婦な雰囲気。
甘いムードとか、今さらこそばゆいわ!笑
でも平凡で穏やかなのが、一番幸せだよね^^

●ASAちゃん●
ありがとうー♪

旦那とふたりきりでおでかけ。
特に特別なすごし方はしなくって、
普段通りの私たち、みたいな感じだったよ。笑
でも楽しかったな~♪

チャンジャでご飯より、
チャンジャで韓国焼酎とか言ってるASAちゃんのほうが
よっぽど渋いですからぁ!笑
実はASAちゃん、結構お酒好き?笑
酒どころに住んでる私より、お酒強そうよ。

●kicoちゃん●
kicoちゃーん!
ありがとうーーー☆
てか、kicoちゃんも30代だったんだ!?
年下だと思ってた。笑

うんうん、考え深かったよ。20代から30代。
なんだか特別だった。
ええ?もの凄いスピードで歳くってくの!?
おおぅ、気をつけなくちゃ・・・
特にお肌と健康に。笑
輝く30代目指して頑張りまーす♪

●YU-ZUちゃん●
うふふ、仲間入りしちゃった☆
女を磨くぜー♪青い20代とおさらばだ!
い、いい女になれるかな?ドキドキドキ・・・
頑張るぞー♪
あ、そだ。ビリーザキッズに行ったの。
ゆずちゃん来ないかなって、ちょっとワクワクしてた。笑

●shimazoさん●
ありがとうございますー♪
shimazoさんの書き込み時間。
お買い物をピークに楽しんでた時間です。笑
素敵な毎日にできるよう、頑張りたいです☆

●aco*さん●
ありがとうございますーーー!!!!
aco*さんは今ごろ大阪かな??
いろんな写真に感動もらったり笑顔をもらったりしてるのかな^^
じっくり堪能してきてくださいねー☆
aco*さんの作品が、どこかで見られることを願ってます♪
きっとカワイイおんなのこ写真なんだろうなあ^^
私の作品は、きっと期待を裏切ります・・・。ハハハ

そうそう、ブログ移転してたのです!
告知だけして、どなたのとこにもお知らせに行かなかったので・・・^^;

●nico*ちゃん●
ありがとうーーー♪
そうなんだよね、なかなか二人っきりってない!
またしばらくは絶対ムリなんで、
じっくり楽しんできたよん♪
2008/ 08/ 04 (月) 12: 52: 04 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
えここさん、お誕生日おめでとうございますーー。
って、一日遅れちゃってごめんなさいっ!><
30代、いいですよー。開き直れます! むふふ。
でも、ほんと、20代最後となると、ちょっと焦っちゃう(?)気がするけど、
30代はまた新しいスタートですもんね。
ダンナさまとすてきなバースデイショッピング、羨ましいですー。
ブーツも写真もかわいすぎ!
素敵なお誕生日、伝わってきましたー。ほくほく。
2008/ 08/ 04 (月) 15: 48: 38 | | まぁ # FHChtViA[ 編集 ]
●まぁさん●
わーい、ありがとうございますー♪♪
まぁさんも30代なのですか??
意外、私より全然お若いかと思ってました!!
30代は本当に新しいスタートです^^
良いスタートをきったので、素敵な年代になれるよう
努力したいと思いマース♪
ブーツはね、可愛かったデス☆しかもほんとに安かった。笑
2008/ 08/ 06 (水) 08: 49: 34 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

