暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
30
2008年 08月 04日 (月) | 編集
BDpresent.jpg
CanonEOSkiss_DX
*self*


今日はもう30歳。
誕生日プレゼントは、ブーツ。
昨日を振り返る。ききたくないかもしれないけどきいて(笑)

朝起きると、旦那から「お誕生日おめでとう」の言葉をもらう。
ついでに「オレの誕生日まで2コ上だね」と余計な言葉ももらう。
それも月末までのガマンだ!(旦那の誕生日が今月末頃)


起きて準備を済ませ、いざ旦那と車で1時間かけてお出かけ~♪
しばらく遠出&買い物は出来ないから、
思う存分ショッピングとデートを楽しむ!がテーマ。
いろいろなお店をまわって、立ち寄ったお店で
旦那から私へ誕生日プレゼントを買ってもらう。
フェイクスエードのフリンジショートブーツ。
はいてたサンダルが壊れたので、必要性を感じて。笑
でもフリンジアイテムは欲しかったものなので、嬉しかったな♪
値段も旦那にとっても優しかった。笑
そして私から旦那へ、少し早い誕生日プレゼントとしてハットを贈る。
最近メッシュキャップしかかぶらないことに多いに不満を抱いてたので、
私的にもとても満足。


そして滅多に自分のものは買わない旦那がイロモノ目的でこんなものをゲット。
doyasa.jpg
「DOYASA」て。笑
でもかぶったら可愛かった!
DOYASAだけど。
超安かった。たぶん去年の冬から持ち越しのセール品。


楽しかったなーって満足しながら帰ったら、
私が好きなケーキ屋さんのケーキがあった!
お義母さんが買ってくれた♪
ありがとう★
大好きなフランボワーズのムースケーキを幸せ気分で堪能し1日を締めくくる。


本当に楽しい1日だった。お祝いのメールももらった♪
まずは巨匠Rから、メッセージとともに傑作写メを贈ってもらった。
ソッコーで保存。笑
ブログでも私が大好きな写真を贈ってくれた。嬉しすぎだっつーの!
地元のTちゃんやTちゃん(どっちもT・笑)からもメールをもらった!
嬉しかったなー★
カメピに行ったら、nさんやWちゃんからもメッセがきてた。
ありがとう~♪
Yちゃんも、ブログで写真を贈ってくれた。私の好きなベージュカラー。
感動してジーンとくる。。。涙
メッセージって、本当に嬉しい。
みんなみんな、ありがとう。


30代になった今の気分は、ひとことで「嬉しい」。
30歳は、なんだか特別。
29歳までの自分と何が変わったか?
何も変わってないかもしれない。
でも自分の一部とサヨナラした気分。
そして、自分の新たな部分を切り拓いていく気分。
すごくワクワクしてる。
待ち遠しかった30歳。
たぶん、私の周りには素敵な30代女性がとても多いから。
彼女達のように、私もなりたい。
内面から輝く「オトナの女性」になりたい。



お買い物メモ
・ボヘミアンな花柄刺繍ブラウス(ユーズド)
・LEE×Cherのコラボデニムパンツ(ユーズド)
・半そでロングカットソー
・ノーカラーのリネンロングジャケット
・レオパード柄のシュシュ
◎全部とっても安かった~~~◎
Comment
おめでとう!30。ぼくはこれからもっと素敵な世代にはいったとおもうよ。
かっこいいね。旦那様のキャップ。
いけてる!!!

そしてセルフ、素敵です。

2008/ 08/ 04 (月) 19: 27: 43 | | ISAO # etDrMbCc[ 編集 ]
お久しぶりです!!
お引越しされてから、
初めてコメ書いちゃってます。。イヒ。。

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ようこそ~~30!!(o^∇^o)ノ

素敵なお誕生日を過ごされてて
未来の明るさを感じました!!
これからも、素敵なお写真
楽しみにしてます!!

セルフ。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいました。。。

それと同時に、食い入るように、
顔が見えないかなあ。。。なんて
画面にへばり付いてました。。

ビバ 30!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008/ 08/ 04 (月) 21: 23: 01 | | crayon* # -[ 編集 ]
素敵なご夫婦ですねー。
うっとり。。。いいなーいいなー。

お誕生日おめでとうございます。
ワタシは次で29.
エココさんみたいな素敵な30歳になりたいなー。かわいい30歳、写真が素敵な30歳、とっても素敵デス☆
2008/ 08/ 04 (月) 21: 46: 14 | | nana* # FvXWb1i2[ 編集 ]
とっても素敵なセルフ写真にうっとり~♪
ecocoさん、ほっそー。
同じカメラ持ってるのに、私には撮れないだろうなぁ。
旦那さまとデート、お友達からのお祝いメッセージ・・・
とても幸せなお誕生日でしたね^^
「内面から輝くオトナの女性になりたい」
私もです~。今だ20代の時と変わっていない気が・・・(笑)

フリンジのブーツ、とっても可愛いです^^
2008/ 08/ 04 (月) 23: 53: 36 | | miko # -[ 編集 ]
えこちゃんのデジだー。
久々って思ったら!
すごい光が入ってて、綺麗~!
スカートのふんわり感もとてもステキ★

可愛いハットだね~。
・・・・笑!
DOYASAて、どないやねん(←本場突っ込みを。

形とかうちの旦那も好きそうな
ハットだよぉ。
いいなー沢山秋物ゲット♪
2008/ 08/ 05 (火) 00: 23: 09 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
ステキなお誕生日を過ごせたみたいですね。
「30」って特別な年齢だもの。
あたしは30代から人生が楽しくなった!
えここさんはもっとキラキラする30代を送るでしょうね。

かわいいセルフ★
えここさんのセルフってホントにキュート!
セルフの概念ふっとぶー
スカート、めっちゃかわいい!
髪はシュシュでまとめてるのかな?
ふんわりスカートにシュシュのまとめ髪って今すっごい憧れのスタイルです。
産後の薄毛でシュシュが髪から抜ける、抜ける!
あたしは帽子に凝らないと~(帽子で薄毛を隠す)
旦那さんの帽子、ほっし~
2008/ 08/ 05 (火) 16: 20: 22 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
今年も、えここさんにとって幸せな一年でありますように...☆

憧れの30歳!
私も30歳って特別と思います。
自分が30になる時のことを考えるだけですっごいワクワクします!
えここさんと同じく20代の自分と何にも変わらないだろうけど、胸を張って年を言いたいです。笑(老け顔だから実年齢を言うと驚かれます!どんだけ老け顔!)

セルフ!ちょーーー素敵です!!
ショートブーツも!
夏にブーツがいいんですよねぇ☆☆☆
私えここさんのセルフ見て、顔の見えない自分を撮ってみたいと思いました。上の方も仰ってますが、概念が吹っ飛びました。
顔が写らなくても立派なセルフですよね。
自分が撮った写真だけじゃなく、自分も遺していきたいです。
一生セルフは撮らないだろうって思ってたので、えここさんに感謝です!
2008/ 08/ 05 (火) 19: 33: 32 | | リコ # -[ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
またまた素敵なセルフだわぁ~
柔らかい写真のイメージがあるけど
デジのくっきり感も新鮮^^
今年1年もえここさんにとって
素敵な年になりますよに★
2008/ 08/ 05 (火) 20: 43: 00 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
ecocoちゃん、ちょっと遅くなりました。
お誕生日、おめでとう^^
そっかぁ、30歳かぁ、フリンジのブーツかぁ、いいなぁ。。。。。(笑)。
今のところ、旦那さまより2コ年上だったとしても、いやぁ、以前若いわよっ!
お誕生日の一日が楽しくて、わくわくすることがたくさんの日でよかったね。
単純なことほどいい。
プレゼントをもらう、ケーキを食べる、おめでとうって言ってもらう、きっとそれで十分にハッピーバスでーなんだ。
ところでね、ecocoちゃん、セルフ、とっても素敵だわ。
ecocoちゃんがどんな人なのかわかるような一枚。
お誕生日の素敵な一枚、自分へのプレゼントだね^^
2008/ 08/ 06 (水) 04: 19: 45 | | tomily # 40EHbhps[ 編集 ]
●isaoさん●
素敵な世代か~♪
男性の方にそう言ってもらえると、とっても心強い。笑
旦那のキャップはひそかに私も気に入ってるの!
DOYASAだけど。

素敵だなんて、ありがとうございます!撮って良かった^^

●crayon*さん●
お久しぶりですー!
私もすっかりfotologueとはご無沙汰で・・・^^;
crayon*さんはブログやらないのかなーぁ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
crayon*さんも30代なのですね^^
なんて心強い!笑

サプライズや花束も用意されてなかったけど、
でもでも十分に満足した1日でした^^
未来、明るいかしら!?
私次第ですよね、頑張りま~す☆

セルフ、うっとりだなんて恐縮ですーー><;
顔は出しませんよー。ウフフフ・・・
あえて言うなら印象に残らないような薄い顔です。タハ

●nana*さん●
素敵!?いえいえ、普通だと思います!
誕生日のプレゼント交換なんて、何年ぶりかぐらいだし。

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
nana*さんはお若いのですねー☆
きっとキラキラしてるんだろーな^^
とっても素敵だなんて、もったいないお言葉!
でもそうなれるよう努力したいです♪

●mikoさん●
細くないですよ。二の腕がとっても危険なんです。ブヨブヨです。
ちょうど隠れてくれて非常に助かりました~^^;
同じカメラなので、mikoさんも全然撮れます!
mikoさんはナチュラル系なので、グリーンの中とか素敵っぽい(妄想)
mikoさんも素敵30代なのですー♪

ブーツ、mikoさんだとKOOSとか履かれるのかなあ^^
ボヘミアン系だと、ミネトンカかしら♪

●himarinちゃん●
確かにデジ久しぶりかもー!
なんか普通に写っちゃって・・・難しいね^^;
なのでコレは光でゴマかしたのだ。笑
雰囲気撮りで良いのだ。

DOYASA。本場のツッこみありがとう。笑
himarinちゃんの旦那さんも好きそう??
どんな旦那さんだろ!
ぜひ夫婦セルフをアップして~♪←オネダリ

秋物ばかり買っちゃって、今着るものがない・・・アハ
あ、でもブーツはいけるかな^^
靴下はかないとムレるけど・・・。

●ホノさん●
ありがとうございますー☆
エヘヘ、とっても幸せな誕生日でしたー♪
そっかぁ、ホノさんも30代!
意外と仲間が多くてひと安心。笑

そんなぁ、かわいいだなんてーーーー!テレッ
雰囲気で撮ってるからかな。笑
実物はね、普通なんです。汗かきながら撮ってるし。笑
髪、新入りシュシュですー♪この夏大活躍!
私もシュシュだけだと取れちゃうので、一度他のゴムで結んでます^^
産後の薄毛の話し、よくききます!!!
はやくボリューム増しますように・・・(祈)
でも帽子のバリエが増えるのは嬉しいかも~♪
ホノさんにもぜひDOYASAかぶって欲しいわ~。フフフ

●リコさん●
ありがとうございます♪
幸せな1年になると良いな~*^^*

リコさんにとって30代は憧れなんですね!
私もそんな感じだったなー^^
えー!?リコさん老け顔!!?まっさかーぁ。
超かわいこちゃん(古)じゃないですか!
ムスメちゃんもカワイイし~♪♪

いやん、リコさんに素敵だなんていってもらっちゃって、はずかし!
夏のブーツ、かわいいですよねー☆
年配の方には「暑くない?」とか言われるけど。笑
そうそう、顔が写らなくても立派なセルフです!
まだオンラインに顔出しする勇気のない私は
顔のないセルフの方が断然多いです。笑
「自分も遺していきたい」
同感!私もそう感じるようになって、セルフを撮るようになりました^^
ぜひぜひリコさんのセルフ、見てみたいです☆

●yamaさん●
ありがとうー♪
素敵だなんてー><;
光でゴマかしてます。笑
デジは難しいよ~・・・^^;
今年1年、素敵な年にできるよう
のんびり努力したいナ☆

●tomilyちゃん●
ありがとう♪
フリンジのブーツとかって、tomilyさんの住む場所の
古着屋さんあたりに素敵なのたくさんありそう!
行ってみたいなー♪
お誕生日、特別なサプライズも花束もなかったけども
でも十分なくらい満たされた1日だったな^^
一緒に過ごす人がいる。祝ってくれる人がいる。
これほどハッピーなことってないよね。
セルフ・・・素敵だなんてありがとう。涙
tomilyさんのフリッカーのセルフも、素敵。あの、背中のやつ。
tomilyさんだから撮れる1枚だね。
2008/ 08/ 06 (水) 09: 36: 30 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

