暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Aria 2007
2008年 08月 06日 (水) | 編集
03.jpg
CONTAX Aria in 2007

去年のひまわり。
今年はなぜか撮ってない。
まぶしすぎるから??
Ariaで撮りためた去年のお花写真をアルバムにしました★
↑のひまわりも、去年撮って未公開だったもの。
アルバムにも未公開の写真、2枚か3枚ほど入ってるかもー。
なかなか面倒だったー・・・・。
でもやってみたかったことだから、まとまりがついて一安心。
ちょっとデータ重くしてしまったかも!!
次から気をつけよう。

これからお花のコスモスバージョンと、ムスメの写真と
お花以外のものもアルバムにしようかと。
去年からやっときゃ良かったー。
2008年バージョンのAriaは、いつアルバムにできるのでしょーか。
ハッセルやPENもアルバムにしたいなぁ。
こちらもいつになることやら・・・フゥ。
って、私のヤル気次第なことだけは確か。


アルバムは▼コチラ▼から
AriaFLOWER2007.jpg AriaFLOWER2007
Comment
出来たぁ~、アルバム~☆
超うれしいッス。
ありがとぉ~♪
どれもこれも可愛いったらありゃしない。(爆)

ワタシも今年はまだ向日葵撮ってないよ~。
まぶしいからだね、きっと。(笑)

↓のセルフも可愛いね♪
こんなスカートが似合うなんて、えこちゃん可愛すぎだよ。ポッ
いくつになっても可愛いえこちゃんでいてね☆へへへ
2008/ 08/ 06 (水) 14: 26: 58 | | ASAKO # -[ 編集 ]
お久しぶりデス。
初めて遊びにきてコメントします。

写真、どれもきれい~
毎日暑くてダラダラしてたけど、これ見て
いい気分になったよ。
また遊びに来るね♪
2008/ 08/ 06 (水) 14: 29: 44 | | 村長さん # -[ 編集 ]
やっぱり
えここさんのAriaのお花写真は
素敵だぁ~♪
2008/ 08/ 06 (水) 19: 55: 54 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
nana*
えここさんの写真を見ると、Ariaに憧れちゃうー。
でもカメラだけが生み出したものじゃなくって、Ariちゃんとエココさんの合作だからステキなんだろうなー。

ステキなひまわり、うっとりしすぎで鼻血が出そうです。
2008/ 08/ 06 (水) 21: 24: 37 | | nana* # -[ 編集 ]
ゆっくり、じっくりみたよ♪
多重のいちまいはね初めてみたとき
衝撃的だったの覚えてるよ。
あと蝶のも。
こんな場面に出会えてその一瞬を
とらえてて凄いと思った。
お花の枯れゆく姿も美しいとえこちゃんの
Ariaはそう思わせてくれたよん。
他のアルバムも見たいわ~ん。
ってこのフラッシュアルバム気になってたんだー。
簡単にできるの?
今度教えて~♪♪
2008/ 08/ 06 (水) 22: 31: 10 | | wanko # -[ 編集 ]
はじめまして。
いろんな素敵な写真を拝見させていただいて感動してます。
私もカメラほしいな~。
携帯のカメラしかイジレないので。もっと子供達やお花をかわいく撮って残せるのにな~。
学校とかに通わなくても上手にとれますか?
素人すぎるヘンテコな質問ごめんなさい。
2008/ 08/ 07 (木) 00: 08: 55 | | an # -[ 編集 ]
●ASAちゃん●
ASAちゃんから言われなかったら作らなかったかも。笑
ASAちゃんにオネダリされちゃったら
そりゃ叶えたくなっちゃうじゃないかーーー♪デレッ

ASAちゃんのひまわり、見てみたいなー^^
気力があったら、ぜひ。笑

いやん、可愛いだなんて☆ありえーん。
大人っぽい格好も好きなんだけど、
こういう格好もしてみたいんだよねー^^
女の子だも~ん♪グフ


●村長ちゃん●
こっちに遊びにきてくれたのね!
ありがとー♪♪*^^*

写真、唯一の趣味ですからー^^
あ、でも私も毎日ダラダラしてるよ。笑
村長ちゃんはツワリようやく落ち着いた頃だよね?
夏バテに気をつけて、身体お大事にね☆


●yamaさん●
素敵だなんて、ありがとう。涙
撮り始めた頃のばかりだから、
ピンボケあま多いのは許してね。笑


●nana*さん●
すごく素敵なお花の写真を撮るコがいて。
同じカメラを私も持ってるから、同じように撮ってみるんだけど
絶対に似た写真にはならないの!
カメラとの相性・作風・環境とか、いろいろ合わさってるのかなって。
だから結局はカメラじゃないんだなーって最近すごく思います^^
あ、鼻血サービスありがとう!でもふいてクダサイ☆笑


●wankoちゃん●
見てくれたのね、ありがとう☆
多重ね。うまくいけば簡単に雰囲気出るかも。笑
でもなかなか計算通りにいかねんだよなー・・・汗
お花はね、枯れていくとこが好きかも。
なんでかな。私の心が枯れてんのか!?いやまさか。

他のアルバムも頑張って用意しまーす。
簡単に出来ると思うよー^^
教えることは出来んが、レクチャーしてるサイトを教えます☆


●anさん●
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます☆
素人すぎるヘンテコな質問だなんて、そんなことないですよ!
私もカメラは「子供を可愛く撮りたい」が始まりでした^^
なのでカメラ歴1年半くらい?学校にはもちろん行ってません。
私でも撮れるんだから、カメラと「撮りたい」って気持ちがあれば
anさんにもきっと撮れますよ~♪
ただ、カメラを何にするかは詳しい人に相談した方が良いかも^^
2008/ 08/ 07 (木) 09: 45: 07 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
こんにちは
ハジメマシテ。
1-10ismと申します。
やわらかい輪郭と色がステキな、優しい写真たちですね。
とても癒されてしまいました(^^ゞ
私も写真を撮っているのですが、優しい印象の写真はまだまだ修行中でして...

よろしければ、またお邪魔させて頂きたいです。
ではm(_ _)m
2008/ 08/ 07 (木) 11: 55: 56 | | 1-10ism # zp5fqWQk[ 編集 ]
じーっとお花見てたらコメントするの忘れてたヨ。
ワタシもヒマワリの多重がすごく
印象に残ってる。

えこちゃんワールドだねぇ・・・
どのお花も何処にでも咲いているものなのにえこちゃんにかかると
なんとも幻想的★
ちょっと切なげなヒマワリだけどすごくステキだなー^^

と、アルバム!
ワタシもしたいと思いつつ・・・
わかりませーん><
教えてちょーー♪
皆でアルバム大会しよぉ 笑。
2008/ 08/ 07 (木) 15: 48: 22 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
このひまわり、すっごく好きー♪
よくありがちな、ひまわりの写真は
どうも好きになれないんだけど、
えこちゃんのひまわりは、どれも好きー♪

いいね、いいね~アルバム!
見たことない写真や、懐かしい写真たちがいっぱい。
えこちゃんのフラワーフォトを一気に見れて満足だわ~♪
撮った写真が増えてくると、
やっぱりこんな風にアルバムにしたくなるよねー。
次のも楽しみにしてまっせ~^^
2008/ 08/ 07 (木) 23: 07: 27 | | kico # dAC8rads[ 編集 ]
えここちゃんのお花を見ると私もこんな風に切り取ってみたいなぁって
思わせてくれるものばかり。
かわいさと、切なさのとなりあわせ。

私もアルバム作りたいって思ってたのー。
レクチャーしてるサイト、私にも教えてー。切実。笑
2008/ 08/ 08 (金) 12: 38: 48 | | nico* # TZMhiwi.[ 編集 ]
●1-10ismさん●
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます♪
あまり絞らず撮ることが多いので
輪郭はぼんやり柔らかくなることが多いかもです^^;
絞ったシャープな写真も撮ってみたいんですけどね^^

ぜひまた遊びにきてください☆
また違うアルバムをアップする予定なので^^


●himarinちゃん●
そんなにじーっと見てくれたのかーい。笑
多重はねー。簡単に雰囲気出るよ。笑
最近Ariaで多重、さっぱりやってないかも。

そんなあ、幻想的だなんて・・・ウフ☆
お花って誰でも撮れるから、
自分らしさっていうのが出てくれたらとは
いつも願ってるのだー^^

himarinちゃんもアルバム手付かずだったのね!
細かいことは私もちんぷんかんぷんなので
あとでレクチャーしてるサイトアドレスをメッセしまっす☆

●kicoちゃん●
ありがとうーーー☆
ひまわりって、夏の代表格なだけに
超さやわか夏気分☆みたいな写真になるよね。笑
そういうのは、私はあまり撮らない(撮れない?)かも・・。

ねー。アルバムの、懐かしい花ばかりだよね!
kicoちゃんは結構前から遊びにきてくれてるもんね♪
アルバムにすると、結構便利だねー。
これからもちょこまかやってみようっとー。

●nico*ちゃん●
そんなぁ~!nico*ちゃんみたいな素敵フォトグラファーさんが
私みたいに切り取ってみたいだなんて。
実現したらきっとnico*ちゃんファンががっかりしちゃうわ!笑
nico*ちゃんにはnico*ちゃんの世界があるものー^^

アルバム?nico*ちゃんもかい!笑
あとでみんなまとめてメッセするべー。
2008/ 08/ 08 (金) 13: 28: 10 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

