暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
PENono
2008年 08月 11日 (月) | 編集
05.jpg
PEN-FT in 2007

ヒモビキニなんて、私も着てみたいつーの。
(無理だつーの)
PEN-FTで撮ったムスメの写真をまとめましたー★
この頃(去年の夏あたり)はムスメばっかり撮ってたので
普通の写真よりムスメの写真の方が全然多いかもー。
秋に保育園に入ってからは撮る機会がぐぐっと減ったけど、
春からまた意識して撮るようになったかな。
でもAriaで撮ることが多いかな?

子供は本当にかわいい。
アルバムにして見返すと、ニヤニヤしちゃう。
子供がいれば自分の中で犠牲にしなくちゃいけなくなる部分って出てくるけど
でも笑顔を見たり仕草をかわいいと感じたりするだけで
その「犠牲」な部分は「無」に等しくなる。
きっと、お子さんを持つ方なら分かるかな*^^*


すごくおしゃべりが上手になってきたうちの子。
こちらの体調おかまいなしに振り回してくるけど、ほんとにカワイイ。
大人のマネしてしゃべるのが、オモシロイ。
この間なんて、こっちの老人しか使わないような方言つかってたもん。
「はあ、あっついねー。あついあつい!」を、
「はぁ~、ぬぎなー。ぬぎぬぎっ」(ぬぎ=暑い)って!!
しかもたいして暑くない時に。笑
春まではほとんどおしゃべり出来なかったのに、
今ではペチャクチャ常にしゃべってる。
これからもっと言葉が増えるのかな。楽しみ♪


▼PEN-FT×my girl in 2007▼
PENono.jpgPENono
Comment
わわわわー。超かわいい!
FTでこんな写真残せるのかー。
まだまだFTが使いこなせない私には本当に羨ましい限り・・・
姪が可愛い時期なので、ワタシもFTでステキな写真を残してあげなきゃ!

あ。昨日、大阪行って「おんなのこ展」見てきたんです。
ecocoさんのも見てきましたー。
ステキでした★やっぱり目の前で見ると愛情があふれ出てるのがわかって、とっても良かったです♪
2008/ 08/ 11 (月) 14: 49: 20 | | nana* # -[ 編集 ]
可愛いねぇ~♪
私も
子供達がこのくらいの時期に
Ariaを持っていたかったなぁ~
2008/ 08/ 11 (月) 21: 08: 31 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
あたしもmouのブーツ欲しいんですよ~!!!!大興奮
でも、、、財布と相談しつつ1年が過ぎました。。。
うぅ・・・かわいい!!!!キラキラ
footone(楽天)は3色しかないけどトコパシより全然安かったですよ!!
欲しい。。。

てか!!相変わらずキュン死なかわいさです!!!!!!
えここさん!!
絶対あたしより若々しいです!!キュン(笑)

ののちゃんかわい~♪萌
なにげに子供のなまり、かわいいですよね☆笑
哲は「もーもー(どーもー)」と挨拶します(笑)

あぁ。。。明日は朝一で哲の耳鼻科行き・・・待ち時間が辛いッス!!泣笑
2008/ 08/ 11 (月) 22: 30: 48 | | きゃおり # -[ 編集 ]
えこ先生 笑。
こんばんわーん^^
お世話様でした・・・

もう、超かわゆいのですけどもー!
えこちゃんの愛情が沢山つまったアルバム。
ベンチの写真はすごく印象に残ってるよ。
特にベビーカーで、気持ち良さそうにしている姿が無防備で可愛すぎ!
2008/ 08/ 11 (月) 23: 15: 04 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
とってもカワイイですね~(*^-^*)
私もいつか子どもが生まれたら、こんな風にステキな写真を撮りたいです♪
お子さんにとっても、大きくなった時にきっとウレシイですよね~。
2008/ 08/ 12 (火) 13: 52: 30 | | 1-10ism # zp5fqWQk[ 編集 ]
ムスメちゃんはしあわせだねぇ、
こんなにかわいくキロクを残してもらえるなんて。

うちはさ、もうちょっと大きいからなんだかもう写真もなかなか撮らせてもらえなくて。
イヤな顔されたり、へん顔だったり。笑

おんなのこ展見てきたよー。
えここちゃんの作品、可愛かった。
ひとめでね、えここちゃんのだ!ってわかっちゃった。ビビビとね^^
2008/ 08/ 12 (火) 15: 49: 05 | | nico* # TZMhiwi.[ 編集 ]
うわーーーーっ
めっちゃくっちゃカワイイ!
「はあふなせかい」でもお見かけした写真がいくつか★
やっぱり女の子はいいなぁ。
かなりテンションあがっちゃいました。

姪っ子写真、今週現像出すけどえここさんみたいにカワイク撮れていたらいいな~
2008/ 08/ 12 (火) 17: 38: 06 | | ホノ # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして
フラフラしてたらたどり着きました・・・
とってもかわいいですね♪
カラフルビキニがとってもお似合い(^^)
写真も素敵で見入っちゃいました~
また遊びに来ます。
ヨロシクです♪
2008/ 08/ 12 (火) 18: 45: 54 | | mash # rh7cne6A[ 編集 ]
うおいー。かわいすぎるね。ほんと色もビビット!!
とってもスマイルな感じがいいです!
2008/ 08/ 12 (火) 22: 36: 31 | | ISAO # 4eckHXSg[ 編集 ]
優しくて可愛くて。。。。。
とっても愛情溢れる写真だね!

うちの子も、コレくらいの時に戻って欲しい。。。写真を撮る時だけでいいから。(笑)
2008/ 08/ 15 (金) 07: 55: 50 | | uraran # Yulr60n.[ 編集 ]
●nana*さん●
私もFTは全然使いこなせてないデスヨ!
なんかねえ、やっと分かってきたかな?って感じデス。
1年かかりました・・・汗
FTで子供、結構苦戦・・・・。ピント、合わせにくくないですか?

いやあ、私の作品なんて、とんでもないです><;
まだまだダメだなーって思うとこ、たくさんあって。
でも、そういう過程も必要だなーと思えます^^


●yamaさん●
カワイイさかりデス☆
yamaさんとこはお子さん大きいものねえ。
でも可愛いワンちゃんがいるじゃない♪
私もワンコ撮りたいけど、実家の犬は撮らせてくれない。涙


●きゃおりーぬ●
かわいいよねー♪このモコモコ具合!
なんかパクりものが結構あったよ。笑
でもやっぱり本物のが全然カワイイ作りだよネ。
ベーシックカラーも良いけど、紫とかもかわいいよね☆

てか!きゃおりんこそカワイイですから!
モデルですか!?みたいな。
マジで今度撮らせてくださいよぅ。
悪いようには撮りませんからぁ。

子供のなまりってかわいいよね~^^
哲にゃんは「もーもー」って言うの?かわい☆
でもお家にはお年寄りはいないから、
激しい方言とかは言わなそうだねー^^


●himarinちゃん●
先生て。姫のが良い。笑
無事できてたねー♪
これからどんどんUPしてねん☆
それが楽しみよ~♪

子供って本当にかわいいよねー。デレッ
でもPENはピント合わせが本当に難しくて、いつも苦戦する!
子供の写真、撮ったうち半数はピンボケだよ。笑


●1-10ismさん●
かわいいさかりなのです~♪親バカ
ぜひぜひ、いつかお子さんに恵まれたら撮ってあげて☆
子供にとっても親にとっても、良い思い出になるかと^^


●nico*ちゃん●
シアワセだなーって思ってもらえるよう
写真を残していけたらなって思うよ^^
nico*ちゃんとこはもう大きいんだね!
ヘンな顔もイヤな顔も、このときだけの思い出かもよー^^

おんなのこ展、私も見たかったなー・・・・ショボン
私の、ショボかったデショ!
モデルさん可愛いのに、いかしてあげられんかった・・・。


●ホノさん●
あ、そうかもそうかも!
「はあふなせかい」で使った写真も、少し入ってるかも^^
オンナノコは男の子と違う意味で絵になるかな♪
でも男の子は、カッコイイ感じに絵になるから
そこがうらやましーなーって思います♪
ワイシャツにネットのボーダーネクタイとか着せてみたいもん。

姪っ子さんの写真、きっとかわいく撮れてますよ~♪


●mashさん●
はじめまして、コメントありがとうございます☆
いっちょまえに三角ビキニです。笑
素敵だなんて、ありがとうございます~。涙
ピンボケ写真が多くて、お目汚しではなかったでしょーか!汗
PENは難しいです・・・・。涙
ぜひまた遊びにきてくださいねー♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆


●isaoさん●
子供ならではの可愛さかも~^^
ピンボケ多数だけど。笑
スマイルな感じ?だったら嬉しいな~♪


●uraranちゃん●
愛情、あふれてるかな?
だったら嬉しいな!愛情のある写真、撮りたいもの。

uraranちゃんとこ、お子さん大きいもんねー。
また作っちゃえ。笑
2008/ 08/ 15 (金) 14: 47: 11 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

