暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
HOLGA
2008年 08月 19日 (火) | 編集
080722-3.jpg
HOLGA
print■monogram

ファーストホルガ写真。
ホルガって。
何を撮って良いか分からない・・・・・汗

あ。ちなみにホルガ買ったわけじゃないですよー★
マイフレのuちゃんからレンタルさせてもらってたホルガ。
半年も借りてたのに、撮ったのは2本だけ・・・。
だって。借りたのは冬。ホルガに冬は厳しかった・・・。
ついでに私にも冬は厳しかった・・・。
しかもしかも、1本は確実にいろんな意味で失敗したので未現像のまま封印。
唯一現像&プリントできたのが、たったの1本。涙
そしてそろそろ返却の時期が。

せめてもう1本撮ってからお返ししたかったのだけど、
前記の通り何を撮っていいのやら分からず。涙
でもモノクロを撮ってみたかったなー。
それもやっぱり何を撮って良いのか分からないんだけどね★
ホルガでモノクロ撮るなら、なんとなく秋っぽいし。

そんで。uちゃんにホルガをお返しする際、ささやかなお礼に
ポスカでもプリントして送ろうと思った。
ポスカも作った。いざプリント。
ガボーン。
プリンター、壊れてる~ぅぅぅ。号泣
心当たり、ある!お盆に私がプリンターを落とした!
きっとあの時に壊れたんだー。
あーあ・・・。あーあ・・・。
ちょっと前にレンズが壊れ、キスデジも少し壊れ、PENの露出計も壊れ
ついでにプリンターも壊れ・・・。
これ以上、何が壊れようと言うのか。
あー恐ろし。プリンターで締めて欲しいところ。
Comment
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

