暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
愚痴
2008年 08月 31日 (日) | 編集
隙間
CONTAX Aria

楔を打ち込まれたように。
たまにグチってみる。

あーあ。もー疲れちゃった。
届かない。なんも届かないんだよ。
あきれるほどに。
あざやかなほどに。
離れていく。
おそろしく。
おろかしく。

私はここを離れてはいけなかった。
それを忘れちゃってたから。
いけなかった。
ここにいるから私だったのに。
何を勘違いしてたのか。
分かってたはずなのにな。
結局分かってなかったってことなんだろーな。

ピンと伸ばせば伸ばすほど。
たやすく折れやすくなる。

目をみはればみはるほど。
目を閉じざるをえなくなる。



得意技。
放棄。逃避。放置。


もう知らん。(放棄)
もういい。(逃避)
もうどうでもいい。(放置)
私が私に戻ればいい。(結論)


家族がいて良かったー。
癒しだ。


ここにこういうグチ書いていーのか?
たまにはいーのだ。
私だって人間だし。
ここは写真置き場なんかじゃなくって私の日記の場所だから。


あ。ちなみに。落ち込んでるんじゃなく、グチっただけですので;
疲れてはいるけど元気なんです^^
元気あまって運動してみたら、スネのあたりが筋肉痛です。涙
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

