暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
お休み
2008年 09月 01日 (月) | 編集
FH000009.jpg
CONTAX Aria

もう少ししたら大荷物を両手に持って、1週間ほどPCのない環境に滞在します。
そのため、しばらくブログはお休みです。
なのでコメ欄閉じておきます。
(とか言って、明日あたりまた更新してるかも)
ひまわり写真。爽やかなのは不得手。
スカッと夏★みたいな写真が苦手なのかも。
他の方をの見る分には良いんだけど、
自分が撮った写真として残すのは、なんだか尻がモゾモゾ・・・。
こういうの、なんで言うんデショーネ。
こそばゆいっていうんでショーカネ。

夏も終わり。
枯れたひまわりを探してウロウロ。
なかなか理想な感じに枯れたものがない。
あっても、他人様の庭の中。
不法侵入、しても良いデスカ。

6×6写真。
最近なんだか楽しいゾ。
(とか言ってアップしてるのはAriaだけど)
二眼持ったお友達が増えてるからより楽しいのかも。
次はモノクロで。
ああ、でも失敗が怖い・・。
お友達が撮ったモノクロも見てみたい。
勉強させてください。
やっぱり見るのは、とっても楽しい。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

