暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
映画
2008年 09月 26日 (金) | 編集
oto誕生2
CONTAX Aria

産院のベッドにて。
光が差し込んで、気持ちの良い部屋だった。
窓の外は田んぼの田舎風景。
素朴なのが、やっぱりすき。
楽天のぞいたら、楽天レンタルが無料キャンペーンやってた!!!
ちなみに楽天レンタルとは、CDやDVDがPCからレンタルできるってやつ。
私みたいに借りたいのに借りに行けない人にピッタリ。
しかも今なら無料。
なかなか見る時間はないけど、PCにバックアップとる時間くらいはあるでしょー。
ということで、さっそく入会。
さっそくレンタル予約。

「恋する惑星」が好きで。
でも古い映画だから、こっちのレンタル屋さんにはVHSしか置いてない。
と思っていたら楽天にはDVDが置いてあった!契約延長しよう。
まだまだ手元に残したい古い映画がある。
「ギルバート・グレイプ」とか。
いろいろ。



Comment
は~い♪えこちゃん
キレイで可愛い写真だねー。
もぅotoちゃんの写真みると
頬がユルユルになっちゃってるよ♪
そだ、otoちゃんってHN可愛いよ~。

光が差し込む部屋って重要だね!
私も次があったらそんな部屋でお願いしたい!(笑)

楽天そんなことまでできるのねー。
生後1ヶ月すぎたら観る時間できるかなぁ。
「ギルバート・グレイプ」懐かしい---。

そうそう、この前はアレ教えてくれてありがとね。
さっそく作ってみたよ♪いまんとこ順調な気配よ。
でも結構お金かかりそうで、ダンナの視線が微妙…なのだよ(笑)

2008/ 09/ 26 (金) 13: 06: 57 | | wanko # -[ 編集 ]
otoチャンの写真、この角度、実際に覗き込んでる気分になるね~ほっぺ触りたい♪

恋する惑星!!すきすき!!高校生くらいのときの作品だなー。ここで久々にタイトル目にして胸がドキドキしてるくらい、当時の思い出が一緒によみがえるワ*同じ監督ので、欲望の翼、って映画が、マイベストなのヨー♪でも確かにビデオにしか残してないからデッキの無い今、見れないや(^^;)ああ、懐かしい・・・

あ!メールを今月中旬くらいに頂いてたの拝見いたしておりマス☆ありがとうね~♪
2008/ 09/ 26 (金) 13: 46: 02 | | バニー # -[ 編集 ]
ecocoさん、のどかな所で出産されたんですね。。
産後を気持ちいいお部屋でゆったりと過ごされたのね。

ecocoさんもギルバートグレイプお好きですか?
私も大好きでよく観たな。
最近この映画の事また観たいなと思い出してたとこなんです。
私も楽天レンタルしてみよう。
2008/ 09/ 26 (金) 14: 16: 17 | | an # -[ 編集 ]
ハロゥ~♪
otoちゃん^^
かわええー(←ヨダレ。
新生児独特の皮膚の匂いがコチラまで伝わってきそうな写真だね。
早いね~10月入ったらもう新生児終わりだもんね。
今日はオープンになってるから良かった。
まだまだ大変だから無理したらダメよん。
恋する惑星。。。
懐かしいぃ~~。
たまには見てみようかなぁと思うのだけど同じく時間がナイ。
昨日なんてニコちゃん、夜中1時まで眼がギラギラ 汗。
2008/ 09/ 26 (金) 15: 25: 13 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
可愛い~♪
ホント赤ちゃんって天使だわぁ^^

映画
最近見たと言えば・・・
クレヨンしんちゃん、ドラえもん
と子供アニメばっかりです 泣
2008/ 09/ 26 (金) 15: 45: 10 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
赤ちゃん、かわいいー。光が温かいな~。
私の友人も秒読み段階に入りました。
こんな感じで生まれて来るのかなーって楽しみです。

楽天レンタルって初めて知りましたー。無料なら試してみようかな。
私も恋する惑星(というか監督のウォン・カーウァイが)大好きです!
自分にはない世界ですけど、
たまにああいう色の写真も撮ってみたくなるんですよね。
「ギルバート・グレイプ」もすごく好きで、
昔ブログにも何かにつけて書いてましたよー。
また見たくなってきました。もう何度目? ^^:
2008/ 09/ 26 (金) 19: 33: 25 | | まぁ # FHChtViA[ 編集 ]
PC復活!
そして、やっとエコちゃんのところにこれたぁ~♪

それにしても、otoちゃんに癒されるね☆
落ち着いたら、会いに行きたいなぁ~v-10
そして、映画・・・最近はドラえもんとかジブリ・ポケモンなど、アニメしか見てない事に今気が付きましたv-12
2008/ 09/ 26 (金) 19: 53: 46 | | たまちゃん # -[ 編集 ]
えこたんこんばんにゃー!
二人育児どうかしちらん♪
それにしてもかわいいなぁ赤ちゃん♪私の周り出産ラッシュで自分も本気であかちゃんがほしくなってきちゃったわー♪
秋の夜ちょっと夜更かしして映画見たい気分よくわかる~わたしもそんな気分でこの間ひっさしぶりにレンタル屋さんにいっちゃったところだったの^^
そしてエコちゃんのお気に入り♪うふふー私もその昔お気に入りだったからうれしくなっちゃった♪♪
また見たいかもー!
2008/ 09/ 27 (土) 00: 39: 01 | | LEE # 7cFgV8.c[ 編集 ]
ecocoさんこんにちは^^
ご出産。おめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまって...。
お姉ちゃんのnonoちゃんの写真もとってもかわいくて
大好きなので、妹ちゃんのotoちゃんの写真もとっても
楽しみな私です♪
写真のお顔。とっても気持ちよさそうですね♪
お母さんと一緒でホッとしているのかな...^^

「ギルバート・グレイプ」
ディカプリオの名演が光ってますよね♪大好き。
「恋する惑星」はまだ見てないので今度借りてみよう♪
2008/ 09/ 27 (土) 21: 38: 46 | | haco # cP2zTUow[ 編集 ]
●wankoちゃん●
やあ、sankoちゃん!笑
親の私が言うのもなんだけど、otoって響き良いよね。笑
うちでもoto姫~なんて呼んで可愛がってますのよ♪
そうそう、入院の際はお部屋も重要!
エアコンの故障で壁紙が花柄のお部屋に移されたのだけど、
壁紙が白いお部屋に変えてもらった。
ずっと残る写真だもの、シチュエーションは大事よねー。

楽天レンタル、便利かもー♪
届いて見終わったらポストに投函するだけなの。
既に届いてPCにうつして、今日ポストにポイってしてきたよ^^

wankoちゃんの作品、楽しみだわー♪
あれは初期の設備投資がお金かかるよねー^^;


●バニーちゃん●
ほっぺ、プニプニで気持ち良いよ~~~♪

バニーちゃんも恋する惑星好きなんだね!
ウォン・カーウァイが好きなのかな??
欲望の翼、見たことないかも!!見てみたいー^^
でも楽天レンタルにはDVDなかったよ・・・涙
VHS、うちは見られるよー。DVDデッキが消えそうなこのご時世に、
うちのビデオデッキはまだまだ現役。汗


●anさん●
住んでるところ自体がのどかなのですー^^
周り、田んぼとかりんご畑ばっかりですから。汗

anさんもギルバートグレイプ好きなんですねー♪
名作ですよね。
私は割と見た映画の内容を忘れる方なんだけど
ギルバートグレイプは忘れられません!


●himarinちゃん●
otoちゃん、かわいいよー♪
パクってしたくなる!
そうだねえー、本当に早い!あと数日で2ヶ月だなんて。
最近はやっとペースをつかめてきて、時間が少し持てたりしてるよ^^
と思っていたら・・・今度は母乳関係で苦戦中^^;

ニコちゃん、夜中までギラギラ!?それは大変だねえ・・・汗
うちはnonoが睡眠面で苦戦したからお気持ち察しますわ・・・。
夜中3時頃に起きて遊び出したりとかね。。。涙


●yamaさん●
天使な赤ちゃん。
スリスリしたくなっちゃう♪

うちもnonoがいればジブリばかり見てるよ!!笑
子供といるとやっぱり子供中心になっちゃうよね^^
あ、でもうち父が映画見る人で小さい頃一緒に見てたなー。
意外と一緒に映画を見てくれるかもですよー^^


●まぁさん●
まぁさんのお友達も、無事出産されると良いですねー^^
そしたらまぁさんも撮影に行かれるのかな。
だとしたらまぁさんのBABYフォトが楽しみです♪

楽天レンタル、さっそくDVDが届いたのですが
とっても便利でしたー♪
まぁさんはウォン・カーウァイがお好きなんですね!
新しい映画の「マイブルーベリーナイツ」(だっけ?)が早く見たいです!!
まぁさんは映画詳しそうですね!
今度面白い映画教えて欲しいな♪


●たまちゃん●
いらっしゃ~い♪
赤ちゃんは癒しですよーん^^
ぜひ遊びにきてー♪たまちゃんちと何気に近いんだし!
ローソンまで迎えに行こか??

私もnonoといる時はジブリばっかり!笑
でも私もジブリ好きだから良いかなーって^^


●LEEちゃん●
2人目育児、1ヶ月近くなってやっと慣れてきたよ!
でもまだ母乳系で苦戦中・・・。長期戦で頑張ろう。
LEEちゃんの周りも出産ラッシュなんだね!
今年はすごい生まれてる気がするー!!
LEEちゃんもぜひ便乗しちゃってーーー♪^^

私のお気に入り映画、LEEちゃんと一緒だったんだね!
趣味似てるのかな?今度おすすめあったら教えてね♪


●hacoさん●
hacoさん、お久しぶりですー♪お元気でしたか??
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
nonoの写真、大好きと言っていただけて
とってもとっても嬉しいです♪
これから2人一緒の写真もアップしていけたらなと思ってマス。

ギルバートグレイプのディカプリオは、名演ですよね!!!
最近あやしい役が多いジョニー・デップも、なんだか好青年。笑
恋する惑星はオススメです♪
フェイ・ウォンがすっごくすっごくキュートですよ!!
2008/ 09/ 29 (月) 09: 43: 54 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

