暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
FOR YOU
2008年 10月 09日 (木) | 編集
R_.jpg
Hasselblad 500CM

去年好きだと言ってくれた、Ariaのりんご。
今年はHasselで。
もう1年経つんだね。

多くのものを期待せず。
多くのものを求めない。
その分、大切なものだけその手に残ってる。
その手が映し出すのは、ただの写真なんかじゃない。
と、私は思ってるんだよ。

向き合うことを恐れず、自分と戦うことにもひるまない。
弱さゆえの強さ。強くて美しい。

いまきっと、あっちへこっちへ奔走している。
心の中も奔走してるだろうか。
頑張ってね。とは、何度も言ったかな。
いつもの調子でいつものように。
その目で見て心で感じた
大切なものを残してね。
それは確かなものだから。


今度また長トークしましょう。
それではまたね。

えこより
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

