暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
寫眞読物
2008年 10月 14日 (火) | 編集
まめこ
CONTAX Aria

「寫眞読物」 、OPENしました。

カメピSNSの寫眞読物というコミュニティ。
主にWEB写真展を開催していく、できたてホヤホヤのコミュ。
リアルな写真展を開催することは無い私向き。
ということで、参加させていただいたところ
創刊号の記事まで書かせていただいちゃいましたー。汗
駄文数行と、Ariaで撮った写真を数点のせていただいてます。
もう少ししたらWEB写真展もOPENするようで、
そちらにも写真を数点のせていただきます。

私のはともかく。
他にも素敵な写真家さんたちが素敵なコラムを書かれているので、
興味のあるかたはぜひコチラへ→「寫眞読物」


次回の写真展はポラだそうで。
ポラ・・・・。参加したいけどスキャナがございません~。涙
以前いた会社にスキャナ借りに行こうかしら・・・。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

