暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
2008年 10月 18日 (土) | 編集
FH000034.jpg
CONTAX Aria

ほんの3日前のこと。
お義母さんのお母さんが亡くなった。
だんなさんにとってはおばあちゃん。
ムスメ達にとってはひいおばあちゃんにあたる人。
本当に本当に、突然のことだった。
今まで元気で、この間も次女を見にうちに遊びにきた。
亡くなった日も元気に過ごしてて
亡くなる数時間前まで家の草むしりをしていたらしい。

本当に、死は突然に。

そのおばあちゃんの、ムスメを呼ぶ声がよみがえる。
涙がこぼれる。
私は正直あまり話したことがない。
でも哀しくて仕様がない。
いろんなことが悔やまれる。
もっとムスメと会わせてあげたかったな・・・。
胸が痛い。


そんなわけでバタバタしてた数日。
まだ少しバタついてます。


※↓の日記のお返事、遅れてしまってすみません。。。
もう少しお待ちくださいm(_ _;)m
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

