暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
空 白
2008年 10月 22日 (水) | 編集
空白の花
CONTAX Aria

ケバケバのお花。
右の方に何か白いものが・・・。
ネガに傷ついた?これって、私がつけた?まさかまさか。
写真屋さんがつけたんだよね、きっと。
これがムスメ達の写真についてたなら
たぶんクレームつけに行ったかもしれないな。
外はいいお天気。
でも頭が痛くて出かける気になれない・・・。
昨日は発作みたいなせきが出て、眠れない時間を過ごした。
隣に子供が寝てたりすると、声を殺してせきをするから余計苦しい。
あんまりせきが出すぎると、オエッってなるよね。
この間食あたりで倒れて、マーライオンのように大量に吐いたんだけど
その時のことを思い出して恐ろしくなった。
早く風邪なおらないかなあ・・・・。

ちなみに食あたりで倒れたとき。
旦那に病院へ連れてってもらったのだけど、
吐きすぎて脱水症状を起こし、人生初の車椅子と点滴を経験した。
座っているのもキツイってくらい最悪だったのだけど、
翌日にはケロっと治った。
でももうあんな思いはしたくないので、食事には本当に気をつけよう・・・・。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

