暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
はだかんぼう
2008年 10月 23日 (木) | 編集
はだかんぼう
Hasselblad 500CM

このか細い足も、今はもっと太くなった。
まだまだ新生児っぽいな。
なんて思ってたら。結構顔とか足とかムチっとしてきた。
嬉しいような、寂しいような・・・。
長女は3ヶ月の時にちょっとムッチリしすぎちゃって、
若干、おすもうさんの朝●龍みたいな顔立ちになってた。
なので100日のお食い初めのお祝い写真はドスコイな感じ。
次女の時はそれを避けたい・・・・。
でもまだ顔立ちは新生児寄り。
2ヶ月に入ったあたりで赤ちゃんらしい顔になってくるかなあ。
てか、元々の顔立ちが新生児寄りなだけだったりして。

今、次女が飲めるミルクの最高量は120ml。(母乳を飲ませなかった場合)
一度だけ140ml飲むこともできた。
でも長女は1ヶ月検診の時には既に160mlは飲めてた。
「もうそんなに飲めるの!?」って医者にビックリされた。
そりゃ朝青●になるわー。
まだ次女に朝青●の兆しはないけど、ミルク大増量には気をつけよう。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

