暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
まだ気の早い話題
2008年 11月 09日 (日) | 編集
RESE4.jpg
CONTAX Aria

赤×緑。
クリスマスカラー。

つーか光まぶしい・・・
さてさて。
来月はクリスマス。
自分の子供2人に、義姉の子にプレゼントを用意せねば。
冬は出費覚悟の季節。

今年はクリスマスケーキどうしよう。
作っても良いんだけど、買った方が絶対美味しい。
どうせなら美味しいのを食べたいじゃない。

ちょっと早いけど次女にクリスマスプレゼントを用意した。
イギリスの古式にのっとったアイテム。日本人ですが。ウフッ

長女には何をプレゼントしよう?
旦那にはナシの方向で・・・。
いや。彼が好きな赤ワインの1本くらいは用意しようか。
彼好みの、渋くて重いやつ。
Comment
コンバンワー^^
えこちゃん、もうクリスマス!
早いねーほんとに。
まぶしい写真だすぅー。
キレイだね。
ケーキねぇ・・・
もうコチラはプリキュアさんに
頼るしかないワケで 汗。
昨年は作ったけども、今年は
忙しいし頼もうかな?と。
プレゼントも・・・
プリキュア関係。
パンチーもプリキュアよ?笑。
服だけは、阻止してるけども。
ニコちゃんどうしようかなー^^
2008/ 11/ 09 (日) 01: 05: 00 | | himarin # 2Z5jlXfU[ 編集 ]
こんいちわ~
もう、下の子、最近とってもいい子! 
いい子にしてないとサンタが来ないと言い聞かせてたせいか、自ら色々と行動しております 笑
今年は何をサンタにお願いするのかなぁ~
2008/ 11/ 09 (日) 12: 06: 00 | | yama # HtjDMABc[ 編集 ]
まぶしくてきれいな写真だね☆

イギリス古式のアイテム?
ナニナニ~♪
うちはアンパンマンだろうなー。
12月頭ごろには用意して渡さないと、バタバタしそうな予感。
2008/ 11/ 09 (日) 13: 18: 26 | | 村長さん # -[ 編集 ]
えこちゃんにしては
珍しく眩しいいちまいだねー。
でも緑が青に近い色ででも奥は
明るい緑でなんか不思議~♪

うちは来月誕生日とクリスマスだからねー。
また頭悩ませるのよ~。
でもね、お誕生日はもぅ決まってるんだ。
またミッキーに会いたいんだってさ。
うちは男の子が好む車や電車系
飛びつかないんだよね。
まぁいいんだけど(笑)
でもプレゼント悩む---。
←のキッズテント可愛い!!
2008/ 11/ 09 (日) 14: 53: 49 | | wanko # -[ 編集 ]
こんにちわー。
気が早い仲間でワタシはあしたクリスマスカードにする被写体を探す旅に出てきますよー。
そうそう。本日ガリホト見てきました。ecocoさんのも探しちゃったー♪♪ステキでした。やっぱり写真を生で見るっていいですね!
2008/ 11/ 10 (月) 00: 13: 07 | | 奈々* # -[ 編集 ]
●himarinちゃん●
気分はすっかりクリスマスよ!
クリスマスの前に100日のお祝いがあるんだけどねー。笑
写真、まぶしいよね・・・。
目がチカチカする・・・><;
そっかー、ヒマコちゃんはもうプリキュアっコだよね。
パンチーもプリキュアか。笑
でも逆にプレゼント選びやすいよね!
うちはなぜか「ゴーオンジャー」に興味深々。笑
欲しがりはしないけどね(安堵)
ニコちゃんのプレゼントは何にするのかな?
楽しみにしてるねー♪


●yamaさん●
なるほどねー!
それは良い手だわー。笑
そんでちゃんとサンタさん信じてるのねー^^
それとも信じてるフリをしてるのか??笑


●村長ちゃん●
まぶしいよねー!目がチッカチカする・・・

イギリスといえば・・・なアイテムよー♪
アップを楽しみにしててー★って、どうでもいい?笑
そうだね、村長ちゃんは早めに用意しておいた方良いかもね^^
それにウカウカしてると結構あっという間なんだよねえ。


●wankoちゃん●
ハイキーで撮ったつもりはないんだけどさ
バラの葉っぱって異常に照り返しが強いのね^^;
正午だったせいもあるんだけど。
晴天の日のバラは要注意だわ・・・

そっかぁ、誕生日とクリスマス時期が一緒なのね。
Kちゃんと一緒だねー^^
お誕生日、またミッキーさんに会いに行くんだー♪
何気に近いもんね^^
プレゼントって悩むよねー!私もnonoのが決められない!
キッズテント、かわいいよねーーーー*^m^*
子供ってこういうスペースがダイスキだよね。
私も自分のお城に憧れたものだわー。


●奈々さん●
こんにちわー★
クリスマスカードの写真の旅、素敵ですねー♪
そういう季節感ある行動、スキです!笑
いやいや。私の写真は超普通でした・・・^^;
でも探してくれてありがとう!嬉しいですーー*^^*エヘ
2008/ 11/ 10 (月) 10: 47: 09 | | ecoco●お返事● # rx9s1Ioo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

