暮らしと写真と、家族の日記。
Beige
--年 --月 --日 (--) | 編集
Coffee
2008年 11月 12日 (水) | 編集
00660004.jpg
Hasselblad 500C/M

朝のコーヒー。
欠かせません。
写真は我が家じゃないですよーーー。
産院での朝です。
毎朝コーヒーが出てました^^
本当はカフェイン摂るのよくないのだけど・・・。

退院してからも毎朝飲んでる。
本当ならカフェインレスコーヒーを飲むべきなのだけど
何気に高いんだよね・・・。
母乳の出に好影響なタンポポコーヒーも気になるけど
やっぱり高いんだよね。
人が作った身体に良いものって、高い。

コーヒー飲まなきゃ良いのか?
無理無理無理。
もはやドラッグのよう。




こわれたと思ってたハッセルのマガジン。
疑惑のモノクロフィルムを出したら無事だった。
ほっと胸をなでおろした。
copyright (C) Beige all rights reserved.
designed by polepole...

